FC2カウンター w-さっちょん.days自然最高~☆★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

自然最高~☆★

2005–09–01 (Thu) 00:00
16b96f0b.JPG今日の朝、森の中を歩きまくりまして、川でカモを発見したよん☆★野性だから逃げるだろうと思ってたら観光客が餌をあげるみたいで人慣れしてて10羽くらい寄ってきたよ…。寄ってきても何もあげてないけどね~f^_^;んで、その中の1羽どぇす☆★10cmの距離で撮りまちたぁ(^人^)川の水めっちゃ冷たくてやばかったよ~(O_O)水超きれいだし空気おいしいし自然は良いですなぁ☆★(´∀`)でも熊出没注意の看板見たときはヒヤっとしたよ(汗)出てきて襲われそうになったらたら巴投げできるかなとか真剣に考えてました(笑)

昨日&今日でみんな論文発表終わったよん☆★私含め7人ゼミ生いるんだけど(1人病欠だからホントは8人だけど…)私、5人の発表の時寝ちゃいました…(>_<)だからちゃんとまともに最初から最後まで聞けたの1人だけです(苦笑)他の子も寝てたけど私ほど寝た人いないんじゃないかな?まぁ終わったから何でもいいや~(笑)

合宿も残りあと1日だぁ☆★自然を満喫します☆★
スポンサーサイト

« 無事発表終了♪ | HOME |  ただいま~!! »

コメント

カモ・・・ちかっΣ(。 ̄(ェ) ̄;)
やっぱり人になれているんでしょうね☆
巴投げは・・・そのままつぶされてしまう恐れが。。。でも、いざってときは試してみてくださいねw

この前、カモの撮影に失敗したものです。
しかも襲われた・・・・(;´д⊂)
充実したゼミ合宿みたいで良かったですね~

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
よくこの至近距離で撮れたね~!
自然を満喫してるって感じがよーーく
伝わるよ★
こっちは毎朝満員電車で・・・
三 (lll´Д`)

わぁ☆カモのドアップの写真だぁ☆
それに水もメッチャきれいなカンジでいいデスね☆

それと、、、論文の発表お疲れ様でしたぁあ!!
他の人の論文の発表寝ちゃうのとかメッチャよくわかります(笑)さょも相当な常習犯なんで・・・(笑)

カモ可愛いカモ~~!!

...へへ。


発表お疲れ様(^_^)b
居眠りは仕方ないよ~。
だって眠いんだもん(開き直り)。

あと一日楽しんできてね☆


カカカカカーーーモーーーーーヽ(*´д`*)ノ←無類の鳥好き
めちゃくちゃ可愛らしいね!!!(興奮気味)


ハグもよくプレゼン中に寝てしまいます 苦笑。
どうしてあーいう発表って友達と言えど睡魔が襲ってくるのか…。


合宿楽しそうで羨ましい☆(o≧ω≦o)

>> かずきくん
人に慣れてるけど触ろうとしたら逃げられたよ…
ちょっとだけなら触れたけどね☆
あっ、かずきくん巴投げ得意だよね。←強制
熊が現れたら一緒にやろう!!
ふたりでやれば勝てるよ☆(^ー^)v 笑

>> ハムレットくん
襲われた!?!?
ウケます!!
カモ強いね~。
そしたら襲い返すべし!
ってムリな話…(汗)

>> ななみさん
うんうん、
なかなかのナイスショットでしょっ☆
こんな写真が撮りたかったら、ゼヒ、
岐阜の新穂高っていうトコに行ってみてください!
私の地元は結構田舎なんだけど
それでも、地元が都会に感じちゃたよ。
木と川しかなくてほかになんもないけど
たまには自然を満喫するのもいいもんだよ~!!

>> さょちゃん
まじ眠いよね…
頑張って起きてようとは思うんだけどねぇ…

水もきれいで冷たかったよ。
夏でも浸かってられん冷たさでした。。。

>> みあカモ
クワックワックワーーーー!!!←カモ語(笑)
居眠りはしょうがないんだカモ~。
すぐ隣に先生がいたのに寝まくっちゃったカモ~。
でも、自分じゃどうしようもないんだカモ~。
そろそろくどいカモ、、、、

>> ハグちゃん
クァックァックァーーーー!!!←カモ語part2(笑)
かわいかったけど、
行くトコ行く所に絶対がカモいて
見まくりだったよ。

友達の発表だから聞かなきゃとは思うんだけどねぇ…
しょうがないよね!!はは…




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/38-1c518429

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

