FC2カウンター w-さっちょん.days無事発表終了♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

無事発表終了♪

2005–09–01 (Thu) 00:00
3db7bf4d.jpgおはよぉございます~☆★さっちょん.days、岐阜からの中継です。昨日の記事で長野に来てるって書いてしまいましたが今私がいるトコは岐阜らしいですf^_^;昨日は記事書いてる途中で寝ちゃってました。山の朝早いです。今から山登りしてきます☆★

あっ、私はもぅ昨日発表し終わりましたぁ~!出来は…ボロボロです↓誰か私に日本語を教えてください(笑)自分でも何言ってるか分からんくてしかもカミカミでボロボロだったよ。私毎回こんなんだでどうしようもないけど(-ω-;)

昨日の夜御飯は思ってたのより普通でした。昨日のだし普通だし載せようか迷ったけど載せちゃいました☆★あっ、やっぱご飯レポになっちゃってるよ…(笑)(^^ゞあと2日間、ちょっと疲れがたまってきてるけど、まだ?元気にはしゃぎたいと思います☆★

今、おじさんに「君達大学生?」って聞かれました。…もぅ年相応に見えるのかぁ…。ついこないだまで高校生に間違われてたのになぁ(>_<)
スポンサーサイト

« 合宿初日 | HOME |  自然最高~☆★ »

コメント

発表が終わったって事は・・・

遊べますね^^遊べるのか分からないけど
岐阜を満喫できる準備が整ったわけですから
たくさん楽しんでください!!

>> かずきくん
自然を満喫しまくったよ!!
空気がウマかったぁ☆
あと、夜星がいっぱい見えました☆
そこで流れ星が見れたら最高だったんだけどなぁ…
あと、やたら寝まっくった記憶があります…
せっかくの旅行なのに…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/37-62304043

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

