FC2カウンター w-さっちょん.days合宿初日

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

合宿初日

2005–08–31 (Wed) 00:00
e0723a9e.jpg今車で移動中だよ。愛知→長野の新穂高っていうトコに向かってます。一緒に来てるゼミ友達(私入れて4人)プラス先生で、後から部活組が3人合流するんだけど、1人病欠です。その子発表しんでよくなっちゃった…私も休めばよかったぁ↓↓って思っちゃうよ…。

昨日私2時間弱寝ました。でもみんなに聞いたところほとんど徹夜とかであんま寝てないみたい…みんな仲間だ…☆★眠たい…。ちゃんと寝て来たの絶対先生だけだよ。発表まぢやだよぉ~夕方宿泊先に着いたら発表会です。

お昼ご飯に飛騨高山でラーメン食べたよ↑♪醤油であっさりしてておいしかったよ☆★( ^^)Y☆Y(^^ )

夜は豪華コース料理だよ。

ってなんかゼミ合宿期間のブログはごはん紹介になるかも…(汗)

いやいや、合宿のメインイベントは夜の飲み…あっ違った(笑)、論文の発表だから着いたら頑張ります!
スポンサーサイト

« 世界はそれをピンチと呼ぶんだぜ☆ | HOME |  無事発表終了♪ »

コメント

ゼミ合宿頑張れ!

おー長野か、いーとこでしょ。
発表終わった時間かな、抑えられる範囲で
飲んで楽しんできなよ。

ちょっと返信が大変そうだけど、・・・
それでも書く!笑

飲みが主体ぢゃ無いの?
俺たちんときはそうだったけど(爆)

何はともあれ、飲みすぎに注意して合宿がんばってきてください!

ついに合宿がきましたね^^
写真アップ楽しみにしてますから☆
たのしそうな画像とお話期待してます!!

あっ、あとお土産もね☆☆

発表頑張れV(^-^)V

大丈夫、みあ達もゼミ旅行の発表、みんな寝不足で
発表者と教授以外みんな寝てたからιιι


おいしい写メ楽しみにしてるね~☆

>> まなちゃん
はいっ、頑張ってきました!!
でもボロボロでした。。。
トランプと森の記憶しかありません!!

>> くぼっち
返信遅くなりました(><)
1日1缶だけだけど、結構いい感じに飲めたよ☆
やっぱ相変わらず全身真っ赤になったけど…
今日遊びに行くからねぇ!!

>> はむれっとくん
またまた、こんな記事をトラックバックしてくれて
ありがとです!!
嬉しいです☆
遅くなりましたが今日遊びに行きますので!!

>> バッカスさん
もっちろん、飲みが主体です!!
でも女の子が多いからあんま飲める人がいなかったんだよ~。
まぁでもみんな飲めないなりに飲んでたから、空き缶がたくさんでした。
あっ、まちがえた、トランプが主体です!!(笑)

>> かずきくん
おみあげは… ん~、、、、、
ス、ステキな画像で…(><)
てへっ

>> みあちゃん
おいしい画像もそこまでアップできんかったぁ…
あっ、3日目の高山で飛騨牛コロッケを食べたよ☆
うまかったぁ↑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/36-4e6f7306

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

