FC2カウンター w-さっちょん.days世界はそれをピンチと呼ぶんだぜ☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

世界はそれをピンチと呼ぶんだぜ☆

2005–08–31 (Wed) 00:00

今日は久しぶりに彼ピと会ってきたよ~


1週間ぶりの再会だったからドキドキしてたんだけど、会ってすぐ、ケンカしました。


万博でこれから人が増えるか減るかとか。。学生が学校始まるからどうとか、万博残り1ヶ月だから増えるとか、ぎゃあぎゃあ言い合ってましたくだらない内容です(苦笑)


まぁ、いつもうちらこんな感じですよ(笑)んで、すぐに仲直りして、彼ピ家でまったりしてきたよん


はい、何もたいしたことなくてすんまへん幸せな時間をすごしました★へへっ


 


っていうか、みんなのブログに全然遊びにいけてません…


ほんとにごめんでも、実はいまだにまだ論文完成してないんです…


今からやって、明日の準備して、明日朝早いから、できるだけ早く寝ないといけないわけですよ(サンボ風)世界はそれをピンチと呼ぶんですよ。←ちょっとムリがあったかしら…??


ということで、2泊3日のゼミ合宿から帰ってきたら、いつもどおりの暇人さっちょんに戻りますんで、そしたら私といっぱい遊んでください★帰ってきたら、ダッシュで会いに行きますから!!


合宿先からも携帯から更新するから一方的になっちゃうけど、暇な時にでも見てくださ


では、また3日後お会いしましょう!!


スポンサーサイト

« 愛★地球博に行ってきたよ♪ | HOME |  合宿初日 »

コメント

合宿行ってらっしゃいませ~。
そういや、オイラも近かったような・・・
いつだっけ?

落ち着いたら遊びに来てくださいヽ( ´ー`)ノ

世界はそれをピンチとよぶんだぜ!
にすればバッチリでしたよw
彼氏とたまに逢うと新鮮でいいよね~★
わたしってば彼氏と待ち合わせとゆーものを
したことない気がする・・

>> ハムレットくん
ハムレットくんも合宿近いんだぁ??
頑張ってちょん☆
さっそく今から遊びに行くからね~!!

>> ななみさん
あ~!!しまった!!
サンボっ子としたことが!!Σ( ̄□ ̄;)!!

彼氏と待ち合わせしたことがないの!?
ふえ~。
私はケンカナシって言う日がないかも…(汗)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/35-0764995b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

