FC2カウンター w-さっちょん.days愛★地球博に行ってきたよ♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

愛★地球博に行ってきたよ♪

2005–08–30 (Tue) 00:00

最近、ゼミ発表の論文のことしか頭にないわたしですが、(もちろんブログのことは頭の隅に常にあります。隅って言うかど真ん中かもですが・笑)


家族と愛知万博に行ってきたよ


って2回くらい更新したけど、帰ってきました。まだ論文できてないけど、今日の出来事を書いておかないとすぐ忘れちゃうから書き留めておきたいと思います


まず、最初の写真ですが日立館ですネットで予約してあったからすぐに入れたよ。ここは、乗り物に乗って3Dの双眼鏡で映像を見るやつで、楽しかったよこういうアトラクション好きです☆あっ、文才がないため、あんまうまく感動を伝えられないので淡々と書いちゃいますがお許しください


んで、それからアジア地方のパビリオンをブラブラ見て、


次は2つ目の写真、日本館&藤井フミヤプロデュースの大地の塔に到着でも待ち時間が90~120分!!ディズニーと同じ待ち時間だよ…。ひえ~昼の2~3時に日陰のないトコでひたすら待つのはキツイってことで、夕方見ることに変更しました。


んで、外国のいろんな地方のパビリオンを回りまくったよ。どこの国を見たかというと、実はあんま覚えてないんだけど(汗)スムーズに入れるとトコは、ほとんど展示だけだから、民族衣装とか、そこ独自の芸術品とかいっぱい置いてあったよ。


展示以外で、外国パビリオンで印象に残ってるのは、「ルーマニア」のクラシックバレエのショーだよ。男女2組のペアが15分くらい踊ってたんだけど、女の人、目がクリクリでかわいかったぁ~萌え~(*´∀`*)でした男の人もかっこよかったです。うっとりしちゃいました。男の人のバレエの衣装はどうかと思うけどね(笑)


え??どんなんだったかって??


そんなん乙女の私に聞かないでご想像にお任せしますゎ。キャッ


でもこのバレエ、座って見てたんだけど、階段みたいな座るトコじゃなくて、「でこぼこした滑り台」みたいな感じの斜面に50人くらいとか座らされて、今にも滑って前にいる人を巻き添えにしちゃいそうな勢いでした(笑)そうならんように必死で耐えたけど。。。足プルプルしてました


このあとも外国パビリオンをまわりつつ、休憩しつつで時間をつぶしてました。その間に、


f2d8a8ab.jpgacfbd047.jpg モリゾー


  &


 キッコロ


 発見~!!


モリゾーはあいかわらず目がこわいゎ…このキッコロかわいくない


キッコロとは妹と3ショットで撮ったょ☆子どもと写真撮ってたのに「キッコロ~」って呼んだら、このポーズとって一緒に写真とってくれまちたここに写ってる子は見知らぬ子です。私ではありません。ってみれば分かるかぁ


で、夕方になって日本館、大地の塔に行ったけど、待ち時間は昼と何も変わらず…。だから、残念だけど、大地の塔を見るのを諦めて、2時間並んで日本館に入ったよ。180度3Dの迫力はすごかったです


内容の薄い内容になってしまいましたが、こんな感じです☆久しぶりに歩きまくって、暑い外に長時間いて、焼けたしさすがに疲れましたぁ論文やって、じっくり寝ます☆★


あっ、ちょっとした報告、聞いてください★8月29日をもちまして、私、彼ピとお付き合いして


2年1ヶ月たちまちたぁなかなか長いっすねぇ!


いつも何かするわけじゃないけど、毎月29日は会うようにしてたんだけど、日立館の予約が1ヶ月前から取れてて、29日いくことになってたから、今日は会えてないんだ。


でも、明日久しぶりに会ってきます!!ちょっとドキドキ…。


スポンサーサイト

« あとのお楽しみ☆★ | HOME |  世界はそれをピンチと呼ぶんだぜ☆ »

コメント

さっちょん、おめでとう♪
2年1ヶ月か、長いようで短いんだよね、仲がいいほど。
思いっきり甘えて思いっきりラブラブしてきてください(^^)

で、そのパワーを少しでも分けてもらう、と。

愛知万博、いろいいろ物議があるみたいだけど、実際行って見て楽しそうな感じが伝わってきました。よかったね!

…キッコロの肌(っていうのかな?)の質感にじゃっかんの疲れを感じます。
って、おかえりなさい^^☆
私は結局いけなかったな…万博。

2年1ヵ月おめでとぉ(*'-')
私は男性バレリーナの衣装を想像して眠るとします。
って、仕事中だしさ。

まなが前行ったときは、モリゾーキッコロに会えなかったよ><
名古屋駅では5回くらい見たけどwww

2年1ヶ月おめでとう!
末永くお幸せにw

おめでと☆

万博オレも行きたかったなぁ~・・・
でも、オレも実は、彼女さんと29日で5ヶ月となりました。

まだまだ、さっちょんさん☆にくらべりゃ~ヒヨッコですが、お互い相方と仲良くしましょう。セントレア★

オレも寝ます。仕事中だけど・・・。




おめでとうございま--すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2年1ヶ月って凄いですねぇミ☆
ハグはもう少しでやっと2ヶ月です( ´ー`)
さっちょんみたいに長続きできたら良いなぁーー(ノ´∀`*)


キッコロのプリチーさは反則だと思います 笑。
論文、頑張ってね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2年ですか・・・
想像つかないなぁ。どんな感じなんだろう?
そんなかわらないのかなぁ?
オイラの場合は来月で、やっと1年です。
『愛・地球博』楽しかったみたいで良かったですね。
オイラも行きたかった。。。orz

彼氏さんと2年1ヶ月おめれとうデス☆☆
仲良しでイイなァ☆

&愛・地球博行きたいなぁ!!!モリゾー君かわいいし、、、万博とか、そう行けるモンじゃないし、行っておきたいな☆

二年と一ヶ月おめでとう☆
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
長いですねぇ^^

万博いいなぁ~~☆
行ってみたかったけど・・・もういけないなぁ。。
さっちょんさんの日記で満足だからいいかな^^

おかえりです。
ところでさつきとメイの家は?(←しつこい。笑)

2年1ヶ月おめでとうございます☆
2年目あたりまで新鮮さを保てますよね。
うちはもう。歌にもあります。
3年目ですわ。浮気はしませんが。

>> バッカス兄ちゃん
ありがとぉ!
ほんとにもう2年経った!?って感じで時間がたつのが早いよ。
うちらラブラブだからぁ~(←ウザい。)
こんなウザイパワーでよければいくらでも
もらってください(笑)
万博は自然のために作ったのに、自然を壊して作って、
万博終わったら壊しちゃうんだもんね。
なんかいいことなのか分からんくなるよね…

>> とうこさん
お仕事中のコメントありがと!!
モリゾーもキッコロもだいぶ疲れてたと思うヨ。
だって、隣にいた案内のお姉さんが
「もうモリゾーとキッコロは帰ります」
って言ってたもん。
休みに入る寸前で粘って
無理やり写真撮ってもらったんだぁ。
着ぐるみきた人、ほんとにお疲れサンだと思う。。。

>> まなちゃん
私は最近名古屋駅に行ってないなぁ。。。
私いつも金山で下りるんだぁ。ってみなさん、地元トークですいません(笑)

>> ツヨポン
うぉ~!!記念日29日一緒だぁ☆
仲間発見~!!キャッ☆
そうそう、29日って2月ないんだよ~(泣)
今年はなかった…。来年もさ来年もないよ…
切ないねぇ…

>> ハグハグ
2ヶ月かぁ!!
2年なんてあっという間だって☆
あれ?そんなことないかな…?
長く続くよう応援してるよん♪



>> ハムレット君
う~ん、どんな感じなんだろ?
長く続くと変わるカップルもあるみたいだけど
(どう変わるのかは分からんけど)
うちらあんま2年間なんも変わりナシだよ~
我ながらだけど、かなり仲はいいよ☆
2年目とは思えないくらい仲いいです☆
はい、のろけてごめんなさい~

>> さょちゃん
ありがとぉ☆
てかひとつひとつにコメントありがとう☆
万博なかなか行けるもんじゃないもんねぇ…
行けたら行ってほしいけどなかなか遠いってのもあるもんね…。
私も愛知じゃなかったら行ってなかったしね。。。


>> かずきくん
少しでもどんなんなんかが
伝わってもらえれば嬉しいです☆
かずきくん!!私なんかに「さん」なんてつけなくていいよ~!!てかさっちょんって呼んで☆
「あほさっちょんコノヤロ」でもいいよ(笑)

>> ひろこさん
3年目かぁ!!すご~い!!
自分なかなか長いと思ってたけど、
上には上がいるね!
歌にあるって誰のどんな曲なんだろ…??
気になります。。。

うん、何をするわけでなくても記念日って
やっぱり一緒にいたりしたいよね★
明日はどきどきデートだね♪
うちも付き合って○ヶ月だねって話はするけど
今いち大それたことはしないかな~
万博ってどんな感じなのかなーって思ってたから
写真でなんとなく雰囲気つかめたよw

>> ななみしゃん
今日カレピと会ってきたよ★
記念日は特になんかしてるわけじゃないけど、
プリクラは毎月撮ってるよ☆
これは恒例イベントです♪
写真で伝わってくれましたか!!
嬉すぃな★
もっとたくさん撮りたかったけど、
充電があんまなくなっちゃってたのです。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/34-45781fb0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

