FC2カウンター w-さっちょん.days落ち着け!私!!ヒッヒッフー

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

落ち着け!私!!ヒッヒッフー

2005–08–28 (Sun) 00:00

に゛ゃ~!!!


今日論文のレジメをパソコンに打ち込もうとして、パソコンつけたらいきなりフリーズするし、


父さんのお客さんが来て、パソコンの部屋使えんくなるし…


で、やっと使えるようになって今、やっと半分くらい終わりました。


でも、、今からバイトだよ~!!


この焦りよう、やばいです。


みんなのトコに遊びにいく暇がなくてコメントを残せんかったのがこころ残りでございます。。


あぁ…こうしてる間にも時間がせまってマス。


今日バイト終わったら、もしくは明日万博から返ってきたらブログめぐりしますんで、


みなさん、私のことわすれないでね(切実。。)


きっと、明日万博からもブログ更新します!!


絵文字もなく、急いでてごめんなさい。では、バイトいってきま~す!!


 


スポンサーサイト

« やらなくては!!! | HOME |  愛知万博に来てます☆★ »

コメント

いってらっしゃ~い♪

あなたが私を忘れても、私はあなたを忘れない。
その心の中に、私の居場所がなくなっても、私の心には、いつもあなたの指定席を用意しておくよ。



ということで、暇になったら遊びに来てください!

落ち着いて~。
はい深呼吸。

いつでも待ってるんで
落ち着いていってらっさ~い☆

わ~~~それメッチャ焦りますね。。。デモそんな時こそ深呼吸?☆

バイト頑張ってください☆☆


高校の時からそうだったけど論文書くときって
絶対に息抜き(ネット)ばっかりしちゃうのですよね(゚∀゚)ハハハ


というか何も宣言せず、2~3日ブログから姿を消していたワタシこそ
忘れられていないか不安ですけどもーー(´∇`;)

あははw
待ってるから、がんばれ~☆
万博、楽しんできてね♪

忘れるわけないだろ・笑。
俺の分もいっぱい楽しんできてな!

>> バッカスさん
指定席!!キャー。
ステキ☆
ありがとう。うれちぃです!
帰ってきたら飛んで会いに行くから、待っててね!!

>> ひろこっち
ありがとぉ~!
落ち着きはいまだにないけど、
帰ってきたら落ち着くから
そしたら、たくさん遊びに行くからね!!

>> さょちゃん
深呼吸を心がけて頑張ります!!
発表も頑張ります。
多分日本語うまくしゃべれんと思うけど、、、
私カミカミ大王だからさ…(汗)

>> ハグちゃん
久しぶり~!!元気してたかな??
もちろん、ハグちゃんのことわすれてないよぉ☆
逆に私が忘れられそうだぁ…(焦)
合宿終わったら遊びに行くからネ!!

>> まなちゃん
ありがちょお☆
万博も楽しんだし、
あとは論文の発表を残すのみだよ…。

>> くぼっち
キャっ。胸キュンしてしまいました☆
ありがとう!!
私も忘れるわけないからね☆(←文がおかしい)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/30-21d04739

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

