FC2カウンター w-さっちょん.days岡崎花火での出来事☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

岡崎花火での出来事☆

2005–08–08 (Mon) 00:00
83f890fb.jpg 昨日、彼ピと岡崎の花火を見に行ってきましたぁ~

そこで、なかなか面白い物を見ちゃいました☆


花火見るのに堤防の近くまでは行かなかったけど


少し離れた所で座って見てたら、残り終盤30前っていう時に


グラサンかけて作業服っぽい感じの服を着た氣志團風の


コワ面のニイチャンがうちらの近くにいた女の子(推定高校生)


2人のうち1人に話し掛けてた~!!(もう1人の女の子はその男を相手


にせず。)今どきなかなかない格好で目立ってたうえに、ナンパ…。ナンパなんて最近全く


ご無沙汰の言葉だから←私だけ?('_';)(笑)。「ナンパかよ!!」ってつっこまずにはおれんかったぁ


花火も終盤でいいトコだったけどそんな展開を目の前でされたら気になって全く見れず…(*_*;)


携帯のメアドを聞こうとしてたけど女の子はなかなか教えようとはしなかったけど、


2人分かき氷おごるって条件で教えてたかき氷で教えるなんて安いとか思っちゃったのは


私だけかしらんでもきっとその後は女の子がシカトして終わりなんじゃないかな…(>_<)


かわいそうな氣志團くんだなぁ…←勝手に決め付け(笑)  


この写真は左に木、下に屋台があってさらにズームしすぎたうえにちょうど撮った瞬間


BIGな花火だったからはみ出た失敗ショットになっちゃたけどせっかくの花火だし貼っといたヨ☆


 


次の日も彼ピと遊ぶ予定があったから、お泊り会をしました付き合って2年目なのにまだ3回しか


お泊りしたことなかったから楽しみだったんだぁ☆でも花火があったことも関係してなかなか


泊まる所が見つからなくて、というかそれ以前に彼氏は名古屋人なんだけど、私地元人のクセに


あまり道とかどこに何があるかとか知らないから道に迷いまくり、やっとこさ見つけるまでに


3時間もかかってしまったぁUターンする際に充分にできるはずの所で


歩行者ブロックに乗り上げそうになったし、自分の運転技術のなさと道路の知識のなさに


へこみました…(泣)これからはもっと地元っティー知識増やさなきゃな(>_<)


とにかく無事お泊り会ができてよかったナ結果オーライさぁ


スポンサーサイト

« ナイスショット!! | HOME |  バイト生活 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/3-a233dc39

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

