FC2カウンター w-さっちょん.daysやらなくては!!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やらなくては!!!

2005–08–27 (Sat) 00:00

今日、13時頃起きて、(寝すぎ?)


それから2~3時間ほどブログめぐりとかしてパソコンをいじり、


パソコンがフリーズしちゃったからその間に部屋の掃除。


ひさしぶりに高校の卒アルとか見っちゃったり。


その後にまたパソコンを直しに来て、そのついでにパソコンいじって…。


ご飯食べて、今パソコンいじって……。。。。。


論文読みはどうした、私!!!


う~ん…やろうとは思ってるんだけど、掃除したくなっちゃって…


ブログが気になって… てへっ、、、`"'+(*´∀`*);`*/.,


とかいってるけど、そろそろまじやばいのです…


ゼミ合宿31日から行くんだけど、今日と明日しかじっくりやれる時ないのです。


なのに今日の昼はだらだらしちゃったし…


明後日は愛知県民でありながら、初めての万博に行くから1日つぶれるし、


ゼミ前日の日は久しぶり彼ピと会って、そのあとダンススクールがあるし…。


ということで今から明日にかけて、あんまパソコン触れません。多分。


息抜きにみんなのトコに遊びに行ったりするけど.。(←これは絶対する!しなきゃ気になって論文に集中できないから。・笑)


頑張ります~!!!!!!!


がんばれ私~!!!゛p( ´口` )q"


 


スポンサーサイト

« 花の女子大生の夏休みは… | HOME |  落ち着け!私!!ヒッヒッフー »

コメント

そっか!そう考えると仕事って特に宿題ってものがないからいいな★休みはまるまる休みだ~!
人にもよると思うけどね・・・
論文フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
変わりにわたしがブログで遊んでおくからw
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

論文読みがんばって!!

万博いいですねぇ~
もうすぐ終わり(?)だから
是非楽しんでください!
オイラも行きたかった~(;´д⊂)

ゼミ合宿か~、いいね!俺も参加したい
くらいだし・笑。
論文って後回しになるよな。俺も、論文とか
それ以外にもやることいくつかあるのに、
思った通りには進まないわ。

万博いっといで~☆
愛環で行くの?
まな始発に乗っていったけど、それでも既に人は沢山いたよ・・・
あ、ガスパビリオンは微妙w
日立は、結構おもしろいw

>> ななみさん
さっき更新してから、少し論文読んで3時間程
寝ちゃってまして、今、またブログチェックしちゃってます。。もう、だめだ私。ブログ病だぁ。。。
私の分までたくさんブログで遊んでくださいといいたいとこだけど、なんだかんだ言って私ブログやってます…

誰か私に渇入れてぇ~

>> ハムレットくん
おう!!楽しんでくるさ!
もっとたくさん行きたかったけど
なんとなく行けず…
モリゾーキッコロに会ってきます★

ブログめぐり、息抜きになっていいですよね。
ワタシもよく仕事関係で調べ物するんですが
コレがめんどくさくて。
その合間にブログめぐりして自分の書いて。
また調べ物してって感じですん。

論文がんばっち~!!!!!

>> くぼっち
じゃあ一緒に行きましょう!!(笑)
ゼミ生だけで遊ぶだけだったらどんなに楽しい旅行になることか…なんてこと考えちゃったり…
今からちょっとと、明日こそはちゃんとやります!!
死ぬ気でやります。

>> まなちゃん
家族+姉ちゃん夫婦の6人で行くから
朝4時とかに起きて、6時頃家を出て車で行って7~8時頃着く予定だよ★
父さんが自分の車ダイスキで、
絶対車で行くってきかないの(笑)
絶対父さん疲れると思うんだけど、、、
日立館予約したから見に行くよ!!

>> ひろこっち
ブログめぐりしちゃううよね~!!
時間がない時でもやるもん。
やらなきゃ気がすまんのよねぇ…
ではこれから少し、論文やります!!
っしゃ~!!!←気合。

テスト前とか課題の締め切り前とか、絶対部屋の掃除をしたくなるんだよね(^^;
んで、懐かしいものを発見してそのまま時間が経過。
はぁ。
さっちょん頑張れ!部屋の掃除は私がするから安心して!(笑)

うちは夏休み9月いっぱいまで☆
だから後期は10月3日から!
でもあと集中講義が2つあるからさ……がんばろ。

さっちょん、乙!
そして私のブログにまでコメントくれてありがとね。おいら嬉しいよ…。

というわけで、論文読み。
ま、社会人になるとできなくなるから。
ある意味うらやましいような、そんなような…。

ブログにハマって仕事がおろそかになってるところあり。
危険な兆候だ(^^;

論文かぁ、あまり読まなかったな。
今のうちだろうから、がんばって呼んでくださいな(^^)

コメントARIGATOさんです。
そしてやって来ましたよ☆

一人埼玉万博ツヨポンです。

万博いいじゃないすか!?
オレも初愛知そして、初万博見学をブチかまそうと思っていたんだけど、行く暇なし、行く金なし、イク道具☆なしで、今日に至ってます・・・。

ま、論文読みなんてクソかったるいと思うけど、すべては、自分の為ですわ★
ガンバッテね!!!

てへ☆


また、遊びに来ますわ☆
嫌なんて言わないでね☆☆☆

>> ゆいなちゃん
掃除はまかせた!!(笑)
てか夏休み長いねぇ!
でも集中講義があるんだよね。
はぁ~。。。
お互いガンバろめぇ~!!!

>> とうこちゃん
↑とうこちゃんだって!なんか慣れてないから変な感じ(汗)
そっか~。社会人は論文なんて読まんもんね。
今だけだよね。
そう思ったらがんばれるきがしてきたぁ!!
ありがちょ、とうこちゃん☆



>> バッカスさん二日酔いさん
二日酔いは大丈夫かな…??
私もブログのやりすぎで
他のことが全然すすまない…
でもやるっきゃない!!
がんばりまひょ~。
もう結構へろへろですが…

>> ツヨポン
いらっしゃいませ!
一人埼玉万博ですか!!そこに行きたいです!!(笑)
論文くそかったるいです…
でもがんばります。
また落ち着いたら遊びに行かさせていただきます!!
よろしくです!!


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/29-93804bff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

