FC2カウンター w-さっちょん.days花の女子大生の夏休みは…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

花の女子大生の夏休みは…

2005–08–26 (Fri) 00:00

そういえば…今日、何日!?8月26日…????もう8月終わりますよ。小・中学生が宿題に追われる時期ですね☆あは。大変だぁ。。。


夏休みに入ってから約1ヶ月くらいたったよ。。。私、夏休み中なんかしたっけ…ブログ始めたくらいで、特にどっか出かけるわけでもなく、外に出るって行ったら花火見に行ったくらいで、


何もしてないぞ…!!(〓Д〓〃)   THE 暇人…!!


lこれでも花女子大生なのでしょおか…?(。回◇回)


今から旅行とかも手続きとか時期微妙だし、どおしよぉ…。


友達は海外旅行とか国内旅行行ったりしてるのに、この差はなんなんでしょう…


あっ、そういえば、1週間後、ゼミの合宿があります。普通に旅行だぁって浮かれ気分でいたけど、そういえば、論文の発表しんといかんのだったわ!!!そりゃあ、ゼミだもんねぇ。


……論文の存在すっかり忘れてたぁぁぁ…w( ̄Д ̄;)w


これから1週間、マジでやらんとなぁ…


前期のゼミの授業で一人ひとつ論文発表したんだけど、来週のゼミ合宿2泊3日のうちにゼミ生私含め8人、発表するのです。


前期のゼミの発表は私、「運」についての論文を読んだよ。私、自分が強運の持ち主だと思い込んでるからこの論文が気になったんだ☆この内容は運と努力は関係するかみたいな感じだったよ。


自分の興味のあるのを探して発表だったんだけど、他の子は量が少なめの論文の中で自分の気になったのを選んでたのに、私は量の事を考えずにとにかくおもしろそうなの選んでたら、読むのが大変で、結局中途半端な状態で発表の日を迎えちゃって、先生様様に助けてもらったっていう…泣きたくなるくらいマジでボロボロな発表でした…


今度はそういうことのないように、前よりは少ないのを選んだんだけど、まだ何もやってないから…そろそろやばいぞ~


今回の論文は「座席配置が気分に及ぼす効果…」っていうのだよ。


さぁ、ここで心理学のお勉強ですよ~☆気になる人は続きを読んでくださいな☆



みんな『パーソナルスペース』って知ってる?


人間は誰でも、自分の心の中に土足で踏み込まれることは不愉快なものだけど、他者とのあいだにある物理的な空間にもそれと同じような領域がある


っていうことなの。電車とかで空いてたらみんな離れて座ったりとか、知らない人とか仲良くない人に近寄られると不快になるとかね。


そんな感じのことです。心理学ってこんな感じで、普通に生活とかに関係してるんだよ。


私がこれから読もうとしてる論文は、どの座席に座った時にどんな気分になるかとかっていうのを調べた論文だと思うんだけど、(タイトルのままや~ん!!・笑)


読むのがやだよ~、気づけば寝ちゃう…


でもこんなこといってられましぇん…


ちゃんとした発表ができるように、頑張ります!!


…とか言っておきながら、今からちょっくら、カラオケって来ます。


そして夜からバイトがあります…。でも、論文もやります。


 


あっ、最後にひとこと、昨日までちょこっとへこんでることがちょこちょこあったけど、


もう元気になりましたから!!


みんなあったかいことば、ありがとね☆


愛しとるよ、みんな


 


スポンサーサイト

« 昨日の今日なのに。。。 | HOME |  やらなくては!!! »

コメント

私も愛してるぜさっちょん。
らぶーらぶー!

三年からゼミとかあるのですね……すげぇ。
うちの大学、合宿とかなさそう。貧乏だから。
夏休みいつまで~?
私もどっこも行ってないぜ。
9月にTDLに行く予定しかない。あはん。
ブログが楽しいからいいの。いいの。

私だって愛してるぜさっちょん。
らぶーらぶー!
よかった~よぉう。

というわけで、ゼミ合宿頑張ってね~
あ、私の夏休み?
夏休みは3日しかなかったけどね…。
ゆうなれば、川の思い出のみ。

うわぁあ☆元気になってよかった☆
元気なさっちょんが大好き☆

ゼミ合宿&その前の論文頑張ってくだちゃい!!
取りかかるまでがなんだか・・・って感じになっちゃいマスよね!?ってさょだけ!?(笑)

夏休みなんて、ありません(泣)

7月から今まで、全部今回の新店OPENのスケジュールでつぶれました。唯一あった3連休も競合店売価調査でつぶれたし。

俺も普通のサラリーマンがしたい(切実)

これからも、いいお兄さんでいられますように♪
(まず、無理だろうけど)

愛してるよぉ、さっちょん!!

運と努力は関連する・・・ですか・・・
本当にそうですね。

チャンスは皆に平等にくる。が、それをチャンスと気付く事が出来るのは、日ごろ努力をしている人のみ

なんちって!おやすみなさい!





パーソナルスペース知ってるぅ!
心理学学びたくて本買ったら乗ってました。
あたしいつもパーソナルスペース侵されてますw
電車で・・・
もう服が触るだけでもいやだぁぁぁ
それが女の人でも意外に嫌なんです。

流れに乗って
・・・さっちょん・・・愛し・・・(赤面)

発表さえ終われば、楽しい合宿に早代わりですからね^^それまでは、頑張ってください☆

パーソナルスペース・・・そーいやそんな実験やったなぁ・・・
普通、同性より異性に近付かれた方が、スペースは広くなるのに、女好きのやつがいてひたすら近付かれたっけな・・・orz


まなも卒論やらなかんのに何もしてないよ・・・
お互いがんばろなー(´Д`)

>> ゆいなっち
うちの学科の中でも合宿行くのは私のトコと他1~2コくらいで少ないよ~。
担当の先生が飲み会とか旅行とかが好きな人だから、字自分が行きたいだけなんかなって感じがするよ。
そのおかげで、小旅行ができるからいいけどねっ☆

夏休みは9/20までだよ~☆
あと3週間ありますです☆
ゆいなっちはいつまで休みなんかな?
てかゆいなっちTDL行くのかぁ!
ゆいなっちの家からだと近いんだよね。
うらやますぃ~!!
私行くとなるとバスツァー(←とうこさん!注目です!・笑)だからなぁ…

あっ、上の自分の前に字がある…
気にしないで…(> <)

>> とうこぴょん
夏休み3日かぁ!!
社会人になると長期休暇はムリだもんね…。
でも、川の思い出は(?)なかなか濃いと思うヨ。
休み短くてもいいから川で遊んだり、叫んだり(?)
したいよ(笑)

>> さょさょ
そうそう、取り掛かるまでがなかなか…
実は少しも論文読んでましぇん…。
きっと今日はやります。
読み終わるくらいまでは…
が、がんばらなきゃ!!!

>> バッカスン
なんか今日の呼び方みんなおかしいなぁ(笑)

バッカスンは働きすぎだよ~。
頑張るのもいいけど、ちゃんと休みもとってね!!
大事なお兄ちゃんなんだから、
ブラコンの私としては心配です。。・゜(>ε<涙)゜・。
もっと私を見て!寂しいの!お兄ちゃん!
↑オチた???(笑)

>> harurun
チャンスは平等だもんね。
運を信じて努力しましょう!!
信じる者はむくわれます☆
多分…

>> ななみぃ
電車の中は特にやだよね~。
いすに座っててもすごい小さくなって当たらんようにするもん。必要以上に隅に行ったり…。
他人が進行方向と逆向きに向いてて、自分と向き合うと、あっち(反対)向けよ!!って思っちゃうしね。
視線を感じると緊張しちゃうんだよね。
なかなか心理は奥が深いよね★

>> かずきさま
今日はあえてヨン様と同じ、さま呼ばせていただきました。
もっと言って!もっと言って!(笑)キャー
照れてるかずきさまかわゆいです!!
胸キュンです。(///▽///)
早く発表終わらせて旅を満喫したいです。。。

>> まにゃ
女好きな人はやっぱ女の人のが近くてもへいきなんだねぇ!!おもしろいです。この実験で男好き、女好きが分かるね(笑)
卒論かぁ~、私も来年やらなきゃいかんのよね。。
お互い頑張りましょい!!!


みなさん、うちらめちゃめちゃ愛し合ってますねぇ!!
スバラスィーーーことであります。
これからもさらに、愛を深め合っていきましょぉ!!


いーよいーよ、みんな大学生そんなもんよ(願望)。
ゼミ旅行、楽しんできてね☆
いい思い出つくるのだ!!

心理学おもしろそぉ。
いーねぇ。
でも、あたしが心理学勉強したら
自分の普段の行動を、いちいち何かしら後付けしたくなりそう(笑)
あたし、なんで今日右足から歩き出したのかしら…
とか。
何で、この車両に乗ったのかしら
とか。

まぁ、考え込んでても煮詰まるだけだし
発表のことは忘れてカラオケ行ってらっしゃ~い。

おう、俺もさっちょんのことは
好きだよ♪

やっぱ心理学は面白いな!
「パーソナルスペース」聞いたことだけは
あるよ。俺は距離はかなり縮めるタイプかな・笑

論文がんばり!

>> みあちゃん
私も結構そういうこと考えたりするよ。
ゼミ合宿まであと少し、
頑張ります!!

>> くぼっち
きゃーまた告白されっちゃった!!
って調子にのりまくっててごめんなさい↓
私もだいすきです★


ツァーの使い方合格です。
よくできました^^

(よしよし)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/28-067f0b58

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

