FC2カウンター w-さっちょん.days昨日の今日なのに。。。
fc2ブログ

昨日の今日なのに。。。

2005–08–25 (Thu) 00:00

みんなはテレビの観覧を見に行ったことはあるかな??


私はしょっちゅう行っておりまっす☆(〃^∇^)o_彡☆名古屋テレビのお笑い番組で、「イエヤス」っていうのがあるんだけど、パソコンで応募して抽選で当たれば見に行けるんだ☆もちろんタダですよん


2~4週間ごとに収録があるんだけど、たまに抽選はずれたりしてるけど、1ヶ月に1回のペースでちょこちょこ行ってるよ


今までに見た有名お笑い芸人を挙げたいと思います☆たぶんみんなも知ってるはず


アンタッチャブル  友近  はなわ  波田陽区(残念!!)  キングオブコメディー


レギュラー(あるあるぅ~♪)  インスタントジョンソン(お疲れちゃ~ん!!)  安田大サーカス 


さくらんぼブービー  キャン×キャン  アンガールズ(ほんとにひょろひょろでした)


ダンディ坂野(なつかしい…笑)  テツ&トモ(なんでだろ~♪)  ヒロシ(さっちょんです…)  


などなど、まだまだ他にもたくさんいるよ~1回の収録につき、7組前後くらいの芸人さんがみれるんだよ私、いっぱい見に行ってるわりには顔と名前が一致しないから、あんま覚えてないっていうかなんていうか…(苦笑)顔みれば思い出せるんだけどね。。。でも、毎回?来る芸人さん、みんなおもしろいよ☆★ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


あっ、あと、最近(7月半ば頃)のイエヤス観覧を見に行った時に、パッション屋良っていうピン芸人を見たんだけど、知ってますぅ??私この人知らなかったんだけど、なかなかおもしろかったよ。マイケルと似てる感じの人なんだけど(寒キャラ・←失礼?)、ツボにはまったよ。「エブリバディパッション」っていってて、おもしろかったから、私の日記のサブタイトルに引用させてもらいました。あいのりのスーザンもパッションって言ってるし(みんな見てるかな??)、私もパッションって言ってるし(?)、


今、時代は『パッション』ですよ!!


はいっ、私の言うことなんか普通に聞いてちゃダメですよ~。流して読んでくれて全然ですから!!


 


ほんとは今日も夕方からイエヤスの観覧が当たってて行くつもりだったけど、台風があったから行くの諦めました…。。。残念です…


台風が接近してきております。私はちょっと前まで、気持ちが荒れてました。


今日、彼氏とイエヤスを見に行くつもりだったから、会う約束をしてたんだけど、台風が直撃するかもってことで、朝、行くか迷ってたんだ。


実は台風だけが理由じゃなくて、昨日みたいな日があった次の日に会うと、私、機嫌が悪くてどうしても会ったら態度に出ちゃうから、会いたくなかったんだけど、イエヤスが当たったから今日は遊ぶ日だって前から決まってたのです。夕方から確実に直撃か接近するから、帰りの電車がなくなりそうだったし、イエヤスにも行けるか微妙だったし…。だから今日は行くのを諦めようってことで、行くのやめたんだ。


んで行かないって言うことを彼氏に言って、自分の部屋にこもってぼーっとしてたら、涙が出てきた…。今思えばなんで泣いてたんだろうって思うけど、なんか苦しかった。。。実際会って話をしたいんだけど、会ったらムカついて、悪い態度とっちゃうから。でも、昨日正直になろうとか前向きな決意をしておきながら、今日には会うの避けてるし。まぁ、それ以前に台風来てたから会えなかったけどさ。会おうと思えば、会って台風が来る前に早めに帰ることだってできたし、泊まってくこともできた。けど、私は今日逃げたんだって思ったら昨日のコメントはなんだったんだろうって思って。変われない自分にも、他にもなんかいろいろ考えちゃって泣けてきた…。


でも、とにかく今日は会わなくてよかったと思う。こんなこといったら彼氏に怒られそうだけど。台風にちょっと感謝しちゃってるんだ。ゆっくり、一人で落ち着いて考えることが今日の私には必要だった。数日間、バイトとかで彼氏と会う日ないから、ちょうどいいかもしれん。時間がたてばこのムカムカもなくなるから。


だって、2~3時間前まではお笑いの話を書く気分じゃなくて、今日の記事にするのはやめようと思ってたのに、3時くらいにちょっと転寝をしちゃって、目が覚めたら、だいぶ気持ちがすっきりしてたから。私が気分屋なだけかもだけど(苦笑)


またまた暗い話をしてしまった。。。でも、時間が経てば平気になるから、今度彼氏に会った時は普通に接せると思うんだ。だから今日は結果的にいい日なの。私にとってはね。


MY彼氏さんへ


台風のことがあったとはいえ、このブログを読んだら会わなかったことを、どう思うか分からないけどドタキャンしたことについては謝ります。ごめんなさい…。


たぶん、明日からは暗い話なくなるから、てか結構今、ブログ書いてる時点でかなり元気だから、


みなさん、これからもあほなさっちょんを見捨てないでください・:*:・(o´д`o)・:*:


スポンサーサイト



« みんなだいすき。゚*☆友ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ達☆*゚。 | HOME |  花の女子大生の夏休みは… »

コメント

大丈夫だよ。そういう時もある。
会えば怒っちゃうのに、
会わなかったら苦しくて…っていうのが「恋愛」なのです。(彼氏いないのに何をいう)

彼氏さんもわかってると思うよ。
大丈夫。今日はゆっくり落ち着いて、また会えばいいじゃない!

というわけで、パッションです。スーザンです。意外と好きです。そして、私もお笑いで「笑いの金メダル」に行ったことあるよ~
ストレス発散でおもろいよね~

彼氏サンのことホントに大好きなんだね☆好きだからこそ、いろんな感情が出てきちゃうんだと思う!!!←ってさょが思うだけかな!?
さょは、ずっと?元彼さんのこと好きなんだ。。。デモ・・・会いたいけど、、、会いたくないみたいな気持ちにしょっちゅうなるょ。。。

会ったら、お互い傷つくときもあるのカナ!?って思う。。。

ダカラ、そんな時は、一人でゆっくり過ごして、ゆっくりするのが一番だと思う☆彼氏さんも絶対分かってくれるよ!!!

となんか偉そうなコト言ってばっかりでごめんなちゃい。。。

マタ遊びに来ます☆

とうこさんと同意見です。
一人になってじっくり考えれる時間も必要だよね。
大丈夫、大丈夫。

私はマイケルが好きだから、マイケルに似てるパッションはあまり……
面白いとは思うけど。
色んな芸人さん見てるんだね~羨ましい~

いいなぁぁ!
アンガをマジカでみてみたいよぉぉぉ
あの細さを実感したい私です!!

台風がそれて愛知は現在、外晴れてます…
それるって分かってたら、イエヤス見に行ったかもしれないのに…。
もしかしたら行かなかったかもしれんけど…


>> とうこさん
イエイ、パッション!!・゜・(≧▽≦)/・゜・
「笑金」見に行った事あるんだ~!
私、ナマ有田が見てみたい~!!
あのアゴを拝みたい(笑)

とうこさんは今彼氏がいなくても、
私の人生の先輩だよ~☆
もう結構大丈夫だよ!
いつもありがとう!!


>> さょちゃん
会いたい気持ちと会いたくない気持ちの両方な時って
よくあるよね~。
会ったら、お互い傷つくときもあるのカナ!?って思う。。。←これはさょちゃんに言われるまで考えてなかったなぁ。
これ読んだとき、ハッっとしたよ。
そういう時もあるんだよね。
そう考えたら今日はこれでよかったって思うヨ。
ありがとぉ☆

>> ゆいなちゃん
ほんとにマイケルとパッション似てるよね~!
マッスルだし、テンポ似てるし。
私は両方スキかも☆
うん、ゆっくり考えて気持ち落ち着いたし、
ほんとによかった。
いつも真剣なコメントありがちょぉ☆




>> haruさん
コメントありがとうございます!!
アンガの細さは目を疑いますよ!!
ガリ好きな私でもあの2人の細さには心配してしまいます…。
ちゃんと食べてるのかしら…
おばちゃん心配だわ…(´・_っ・)ノ
私のお肉を分けてあげたい…マジで。


お笑いはインパルスの板倉さんが好きです。
毒吐きのワタシにとって
あの毒は参考になります(笑)

ゆっくり落ち着いてそれから会って話す。
きっと彼さんもわかってくれますよ。
落ち着かないで会うよりもいいですよね。

ってあ~うまく言えないよぉorz

>> ひろこちゃん
私も板倉さんスキです★
まだ見たことないからいつか見てみたいな。
ひろこちゃん、全然言いたいこと分かります。
昼の状態で会ってても怒る&泣いてばっかで
会話になんかならんかったと思うもん。
ありがとです!!

大きいことでも小さいことでも、
何かを決心して行動に移すのってのは、
大変なことだよね。
時間がかかってもしょうがない。
相手と、自分自身について考えるいい機会かもしれないし。
結論は出なくていいと思いますよ。
苦しいのはさっちょんさんが彼氏さんのことを
好きだからってことに気づくはずだから。
以上駄文でした。

アンガールズ見たーーーーーーーい!!

いやいや、彼氏の話ですが。
そっか、さっちょんも色々考えているのね。
わたしだったら自分の中にためておくといつか
爆発しちゃうし、それが嫌だからすぐ言っちゃう。彼氏も気づくしね( ; ゚Д゚)
一緒に住んでたら機嫌悪いの隠すの難しいです(ただでさえ顔にでやすいのにw)
さっちょんも正直におだやかにはなして甘えてみればいいのに・・・★

>> ハムレットさん
はい、行動に移すのはとても勇気がいるのです。
思っててもなかなか…ね。
てか全然駄文なんかじゃないよ~。
サンキューです★

>> ななみさん
アンガの話で全然いいよ~(笑)
あれはマジで本物をみるべしだよ!!
見てるとご飯与えたくなるの。おかゆとか!!

実は私、機嫌悪い時、もろに顔に出ちゃってます。
その代わり嬉しい時はもろ顔に出ます。
チョコとかお菓子とか、おいしいご飯とかを
食べさせておけば私はいつでも笑顔だよ(笑)
少しは隠さないといかんって感じだよ(汗)

恋愛については、うまくいえないので・・・
ななみ姉さんたちにお任せして・・・
応援だけさせていただきますorz

時代はやっぱり・・・
パッションだよね!?あのノリには爆笑ですw

素直になれないときってあるよなぁ、、、。
で、それを謝るのってもっとできないよなぁ、、、。
恥ずかしいのか、気まずいのか。

涙が出てきた、ってくだりを読めば彼氏への想いがどれだけのものか推測できる。

自分を変えるのって、ほんとむずかしい。だから今度は、自分の口から「ごめん」って言えるようになれるといいね♪
大変でも、少しずつでも、前に進もう!

ちなみに私はギター侍が好き(^^)

イエヤス、そんな簡単に見に行けるのね。
まなも機会があれば見に行こうかな・・・
CBCだよね?となると、あそこまで行かなきゃいけないのか・・・めんどw

やきもち、まなもすごく妬くよ。
束縛はしたくない、でも一緒に遊ぶのはちょっと・・・って矛盾する気持ちすごくわかる( ´~`)
でも、自分も男友達と遊ぶし、やっぱそこは我慢しなきゃねー。
てか、自分がされてやなことは相手にしないって考えの人なら、大丈夫だよ☆
きっと彼氏さんも、遊んでても、さっちょんのコト考えてたりするよ(*ノェノ)

>> かずきくん
そう!!パッションについて分かってくれる人がいて嬉しい。
そこまで私はパッションにこだわってるかっていうと、微妙なトコですが(笑)まぁ、気にしな~い★

>> バッカスさん
一時期「残念!!」ばっか言ってたときあったよ。
私泣き虫なんです。しょっちゅう泣いちゃってます…
理由もなく泣きます(笑)

>> まなちゃん
ぜひ、応募してみて!!
イエヤスのホームページから応募できるよ!
CBCまで行かんといかんのはちょっと、めんどうだけどね…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/27-f8aaf365

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク