FC2カウンター w-さっちょん.daysジャンガ ジャンガ♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ジャンガ ジャンガ♪

2005–08–22 (Mon) 00:00

どうも~、常に自分を磨きたいと思ってて、何も努力してないさっちょんです。あいあい~。(アンガールズ風)


イメージバトンでも書いたけど、ダイエットこれは、中学校くらいからの私の課題でございます。私、中学校の時期に姉ちゃんがお菓子食べまくってて、昔からお姉ちゃんっ子の私は、『お姉ちゃんのすることは絶対だ』っていう意識があって、モリ食いをしてしまったんですよご飯じゃなくてお菓子を。今、中学校の時の写真見ると、全部顔パンパンですアンパンマンです。でもやっぱ思春期なわけで、痩せたいとは思ってたんよ~。でも、食欲には勝てんかったんだ


恐るべし、乙女(?)の食欲!!( ̄◇ ̄;)


高校もそんな感じで、ひたすら食べ続けてました。いろんなダイエットを試したけど、どれも長く続かず…でも、マジ本気でやって、ちゃんと成功したのは大学入ってからデス。最大重量のピーク時より、5~6キロ痩せたよ。食事の量も自然と減ってきていい感じに痩せたんだけと、ある時期から爪に異変がでてきたんです。いつもは少しタテに線が入ってる程度だったんだけど、横の線に変わってきちゃいまして…。だんだん、日を追うごとに爪の根元から横の線ができてきて、なんか恐くなって病院で検査したり、調べたら、栄養不足ということが判明しました…ってこれ、1年前の話で今はもう、普通の爪に戻ってるけどね☆普通に食べてるつもりだったけど、びっくりしたよ。んで、ちゃんと意識して栄養考えた食事してたら戻りました。爪は正直者だねぇ。ある意味、命がけで、自分を磨きました(汗)まだまだプニプニっ子だから、これからももっと痩せたいけど、健康には気をつけます!!!そんな理由で死にたくないもん


話変わって、最近、これからどんな就職につくのかとか考えたりするよ。私、今、大学で心理学を専攻してるけど、興味がある程度で、カウンセラーになる気はないんよ。。。大学院まで進めないし…。


今、大学3年生だし、これから真剣に考えなきゃなと思っているこのごろであります。


小さい時は画家になりたいとかTVアイドルになりたいとか、思ってたけど、(今でもなれるもんならなりたいけど)、真剣に考えていきたいと思っておりますです。はい。あいあい。


アイドル…私、調子に乗って(?)1回だけオーディション受けようとしたことあるよ。書類審査受かって(←多分書類で落ちた人いないと思う)、2次審査が東京まで行かないといかんくて、その日の前日に同行してくれるはずの母さんとケンカして行けんくなって諦めたっていう、苦い思い出があります。


ジャンガジャンガジャンガ~(終わりの合図)


今日はたいした話もなく、オチも何もなく、終わってしまいました。↑だからアンガールズ?(笑)


スポンサーサイト

« 私にネジをください。 | HOME |  B型の自分を再確認。 »

コメント

アンガールズ風最高っ!
思わずわらっちゃった~(^▽^)
でももしそれが通ってたら今頃アイドル!?
ちょっと気になってしまいました(>_<)

将来のこと、あたしも不安やけどお互い頑張ろうねっ☆


さょも大学入ってからやっとのことで、6キロ痩せたょ。。。なんか、高校時代に中学の時の部活やめたら、激太り。。。これからは、健康的な生活しなくちゃなぁ。。。

オイラも3月からダイエットして、
9kgやせました。
しかし、最近夏休みのせいで、
リバウンドの兆しが・・・(;´д⊂)

オーディション・・・
真剣10代シャベリ場のなら以前。。。

本社にいた10ヶ月で7kg増加、、、。
健康的な食事をしたいけど、誰も作ってくれないから毎日コンビニ弁当。

ちきしょう、やせるには絶食しかないのか、、、。

相手がいないから誰かに吸い取ってもらうこともしてもらえないし(>_<)

爪って正直だなぁぁぁ!そんなになっちゃうんだ!
でもそのおかげで健康に気をつけるようになったのは良かったよね★体は大事です(*^o^*)
心理学って羨ましい!わたし心理学勉強したかったもん。

そっか、ダメよ栄養不足になっちゃ。
私みたいになってしまうよ…。

…うわぁぁあん・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、就職の相談だったら私に任せなさい!
なんでも相談に乗るゼイ。
(本業ですから)

へ?相談したくない…って????

彼と一緒にいたいと思う。
ココロのままにいられる自分を幸せだと思う。

でも、人は欲望のカタマリで。
次から次へと新しい幸せを望んでしまう。
今のままでも幸せだけど、もっともっと幸せになりたいって。

「幸せは、いまいる場所にある」って分かっていても。
いまいる場所でもっと幸せになりたいって。
欲張りなものです。

>> のんちゃん
歌って踊れる人になりたかったですが、
今は普通の女子大生でございます。。。
てかそれ以前に痩せてかわいくならなきゃ
話にならんよぉ。。。(´;д;`)
残念!!!

>> さょちゃん
部活やめると太っちゃうよね…
私もそうだった…(>_<)
これからは健康的に痩せなきゃね☆

>> ハムレットさん
9キロ!!すごい!1
どんな方法でやせたんでしょぉか??
私、おいしい情報聞きたがりです。
真剣10代しゃべり場のオーディションですか!!それは出れたのでしょぉか??

>> バッカスしゃん
毎日コンビに弁当はなかなか危険ですよ~!!
毎日は体に悪いですよφ(≧。≦)
てか吸い取ってもらうって!?(笑)
じゃあ私も彼氏に吸い取ってもらいます☆

>> ななみしゃん
爪以外にも、顔も分かるらしいよ~。
私、顔にニキビできた時に
「あなたちょっと胃が弱いかもしれんで気をつけなね」って言われたことあるよ。体は正直です。
心理学は楽しいけど、でも、専門家にはなれないんです。頭があほちんだからs(。〒。〒。 )ゞ
心理やってるからって人の心は読めないよ~(~c~||||)

>> とうこしゃん
お姉さま~!!━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━
ぜひ、就職の相談よろしくお願いします!
何をしたらいいかも分からないので…
イチからお願いします(>O<)



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/24-41906005

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

