FC2カウンター w-さっちょん.days私にネジをください。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私にネジをください。

2005–08–21 (Sun) 00:00

私は、何ヶ月も前から、今日、8月21日という日を楽しみにしておりました


そして今日は、最高の日になるはずでした…。


今日は私のダイスキなw-inds.の名古屋コンサートの日だったからです「w-inds.ファン」と言ったら冷めた目で見られそうですが、今からw-inds.の魅力について熱く語るわけではないので、「w-inds.バカが語ってるよ、あはは~」程度に、温かい目で読んでもらえれば、幸いです。(>_<)


仲良しのCちゃんも私も、w-inds.がダイスキでコンサートにはいつも2人で行ってたんだ


もう少しで始まるぞ~って浮かれ気分で、ドキドキワクワクしながら、自分の指定席に向かって歩いてたの。今回の座席は結構よくて前の方だったのね。だからテンション上がりまくりでキャッキャッ言ってたのです。


だけど!!席に着いたら、うちらの席のはずの所にもう座ってる人がいるではありませんか!!「なんだよーこの子達間違ってるよ、ははは」とか言って、近くの警備員さんに確かめてもらったの。


そしたらなんと、同じ席番!!え!?かぶったじゃあサービスでもっといい席に案内してくれるかもと浮かれ気分でいたら、


警備員「あ~、これ、昨日の日付になってますね~」


さっちょん&Cちゃん「はぁっ


よく見ると、うちらのチケットの日付20日になってる…。先にいた子たちが昨日と間違ってきたんじゃないのって反抗したけど、結局うちらが20日の方のチケットだったらしく、会場に入って間もないのに入り口の外に出されて、無効にされてしまった…。


せっかく楽しみにしてたのに…。せっかく来たのに今日w-inds.に会えないの…?


突然の出来事で、信じられなくて、呆然と立ちすくむ私とCちゃん…。放心状態。。。。。


Cちゃん「さっちょん、ちゃんと前もって日にち確かめた?私、前<20日じゃなかったけ?>って聞いたことあったよね??」


さっちょん「 … … … 。」(何も言えず…)


数ヶ月前に申し込みの手続きは私がしたんです…そのときは20日にしてて、チケットが届いてから21日と思い込んでたのです。


……すいません、確認してなかった私が悪いんです……


勝手に21日だと思い込んでました


結局、ダフ屋から買って、会場に入りました。席が少し遠くなっちゃったけど。もちろん全額私もち。当然です。


日にちを勘違いしてたこと、チケットを確認しなかったこと、Cちゃんに多大なる迷惑をかけたこと…自分が情けなくて、あほすぎて、コンサート中もへこみまくってました。でも、w-inds.はめちゃかっこよかったですテヘッ


Cちゃんは「さっちょん天然だもんね~」とか「私もちゃんと確認すればよかった」とか言ってくれたけど、全然天然なんかじゃないし、100%私のミスです…。


私のドアホー!!


自分の出来なさにほんとに、へこみます誰か私を人として、育ててください。私、抜けた人間だから、ネジを入れてほしい。そんな合宿があったら、参加したい…そんなことを、真剣にライブ中考えてましたとりあえず、みなさん、私に10発づつ、パンチをください。殴ってほしい気分です。


またまたイメージバトンを受け取っちゃいました~!!2回目!


さょちゃんから渡されたお題は…ダイエット!!


えっっ見た瞬間ビツクリしてしまいました。だって見てよ→ココ


なんと、こないだ私が考えたお題と一緒!!なんたる、偶然すごいっす!感激。


ってことで、自分の出したお題(=さょちゃんからのお題)について考えます。


ダイエット…  …ダイエットコカコーラ…


~手渡したらoh yeshつながる時にコカコーラ♪ … 


つながる… …ブログ!!!よし、「ブログ」でいこう普通ですいましぇん。。。おもろいの思い浮かばんかった…


これを渡すのは…


最近卒検に合格したくぼっち


コメントくれたばっかなのに申し訳ないんですが、ハムレットさん


この2人で!!よろしくお願いしますです☆


スポンサーサイト

« (注)皇帝パンダじゃないよ | HOME |  ジャンガ ジャンガ♪ »

コメント

それだけ思っているならその一緒にいた友達も分かってくれていたはずです。誰にでも失敗はあります。失敗したことにより次はもうミスしないぞと意思が生まれるものです。失敗は成功の元。元気出していきましょう!
でもネジは背中についているから自分じゃ回せませんね・・・

今イメージバトンのところ読ませてもらっちゃいましたぁぁ!!!ホントにお題が一緒でビックリ!!!かなりの偶然!!!

しかもさょもコンサートとかではないけど、、、日にち間違えて・・・なんてコトあったなぁ!!!なんなか、似たもの同士かも(笑)

ひゃぁぁ~!!
そりゃ、目玉と心臓飛び出る出来事だよ!!
うぐぐぐぐ、何とも悔しい悔しい!
でも、ダフ屋で買ってまで入るなんて愛の大きさを感じるよ(笑)
w-indsといえば。デビューしたての頃、
キャナルシティ博多の噴水前広場で歌ってたのでタダで見れてラッキーって思ったことあったなぁ。
ボーカルの子が福岡出身なんだよね、確か。
ほんと、キレイな顔してるよねぇ。
美少年。
ジャニーズ系だわ。

>> たかくん
ネジって背中にあるのね!!
そんな気はしてたけど(笑)
てか、ここまでひどい失敗は最近してなかったから、
マジへこんだぁ…↓↓
これを機に学習して、これからはw-inds.の事に限らず、確認して慎重にしなきゃと思いました。はい。

>> さょちゃん
うん?、マジでうちら似てるきがする!!
やばいテンションあがってきた(笑)
仲間見つけると嬉しくなっちゃうよね♪
あっ、勝手に仲間にしてご、ごめん…。

>> みあちゃん
カチ。(←w-inds.スイッチオン♪)
そうなの~!!私慶太がダイスキなの!かっくいい☆
デビュー当時の同じ頃、名古屋でもタダで見れるやつあったんだけど、私、へばりついて必死で見てました(笑)
カチ。(オフ)
あ、すみません。取り乱しました。
みんな引かないでね…。

ありゃまー失敗してしまったねぇ(・ω・`)
でも教訓になって、次回から気をつければいいんだょ(´ー`)

w-indsが好きなのね。
まなは年下には興味ないのでw
w-indsファンではないケド。
ホント、女の子みたいで可愛い男の子達だよ…じゅるり……
はっΣ(゚д゚)
いやはや、ちと変態の部分が出てしまった…

…。

さっちょん、頑張った!
もう、私の仲間だ!

・゚・(ノД`)・゚・。


カラオケ行くと、最近私の仲間たちは競うように「キレイだ」を歌います。

彼と一緒にいたいと思う。
ココロのままにいられる自分を幸せだと思う。

でも、人は欲望のカタマリで。
次から次へと新しい幸せを望んでしまう。
今のままでも幸せだけど、もっともっと幸せになりたいって。

「幸せは、いまいる場所にある」って分かっていても。
いまいる場所でもっと幸せになりたいって。
欲張りなものです。

そういう間違えって、
たまにしちゃいますよね。
でも、ソレにもめげずコンサートを見た
さっちょんさんはすごいと思います!
オイラだったら、帰ってたかも・・・(;´Д`)

イメージバトンって、連想ゲームみたいなものですか?
テーマは『ブログ』、ですか。
何人にまわせばいいんだろう・・・??
決めたら、こちらにもご報告に伺いますね~
ではでは。


日付間違えるって一番ショックですよね(´;ω;`)
ダフ屋で買うって凄いですー♪
ワタシはいつも友達にチケットを回してもらうので
日付はあまり気にしませんが
たまに自分でチケット取ったら開演するまで気が気じゃないです( ̄∀ ̄;)
『ホントに日付あってるよね!?』
『席はココであってるよね!?』
『コレ、現実だよな!?』みたいな 笑。


コンサートに行くといつも何故か極度の緊張に襲われて
胃痛と吐き気に襲われてしまうハグでした 笑。
始まればトランス状態ですが(*゚∀゚*)


突然ですがお邪魔いたします!

※※※※※※※※※※
ランキングウェブは、できたばかりの人気ランキングサイト。
まだまだ登録サイトが足りません。
そこで特別キャンペーンとして、今なら通常1アクセスにつき10ポイントのINポイントを10倍の100ポイントに大幅アップ!
上位ランクも今のうちなら楽勝です!!
アクセスアップ、仲間作りに是非この機会にご参加ください!

ランキングウェブ
http://dsm.hiho.jp/
※※※※※※※※※※

ドンマイ!そういうこともあるさ。
次同じ失敗をしなければいいんだよ♪
また一つ成長したね。
私は神経質なので、こういうことは何度も確認してしまいます。
戸締りとか、絶対した自信があっても、「閉めたっけ?」と考え出すともうだめです。
ベッドに入ってても確認しちゃう(笑)
でもよく忘れ物はします。私もネジ抜けてそう……

>> まなしゃん
私も、どっちかといえば、基本は年下より、年上派だよ~☆でもw-inds.は別って感じです☆
私も最初3人とも女かと思ったよ。
私、女顔がすきみたいです。

>> とうこしゃん
やったー!!とうこしゃんと仲間だぁ☆
てかとうこさんの仲間サイコウ!
一緒に歌わせてください♪
もっと、いっぱい、仲間さん達w-inds.歌わせてください♪

>> ハムレットさん
そりゃあw-inds.コンは私とCちゃんの恒例イベントですから、はずせないんです☆
バトン受け取ってくれてサンクスです!!
渡す人数は3人です!
よろしくお願いしま~す!!

>> ハグたん
いつもダフ屋で買ってるわけじゃないよ~。
今回はテンぱってたから必死だったんだよ…(。≧д≦。)
私もチケットとか忘れ物ないか何回もチェックする
よ。でも今回はそれ以前のチェックが必要でしたぁ↓

>> ゆいなちゃん
なんかチェックするのはとことんするのに、
すっかり忘れちゃうことあるよね。
もうそんな失敗しないよう
気をつけなくてわ!!!┗|'0'*|

彼と一緒にいたいと思う。
ココロのままにいられる自分を幸せだと思う。

でも、人は欲望のカタマリで。
次から次へと新しい幸せを望んでしまう。
今のままでも幸せだけど、もっともっと幸せになりたいって。

「幸せは、いまいる場所にある」って分かっていても。
いまいる場所でもっと幸せになりたいって。
欲張りなものです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/23-b4621f2f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

