FC2カウンター w-さっちょん.days食いしん坊万歳(マンセー)!!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食いしん坊万歳(マンセー)!!!

2005–08–20 (Sat) 00:00

今日、パソコンをつけてびっくり、


くらしのブログランキング18位になってましたぁ


(〃 ̄ ∇` ̄)ゞ てれるぜコノヤロー嬉しいじゃんかよ~コノヤロー


ここ2~3日ろくなネタなかったし、ランク外に飛ばされるんじゃないかと内心びくびくしてました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((((¬ω¬;; みんながコメントくれるおかげです!!ホントにサンクスべり×100マッチです


私より大きくて人気のあるブログなんてた~くさんあるのに、ライブドアのランキングってよく分からんよねぇ。でも、まぁいいや~☆★さんくす、ライブドア!ホリエモン そういえばいつの間にか、アクセス数500超えてるし!!みんなに感謝!!これからも頑張るぞてか多分500のキリ番自分でした…。たまたまアクセス数見てみたら500ってなってて、嬉しいのやら、切ないのやら…フクザツだわぁ… ←「どうする?アイフル♪」のおじさんがしてる微妙な顔になっちゃうわっ(笑)どうでもいいけど、あの微妙な顔の表現、ウマイよね~。って見るたび思うのは私だけ??


いきなりですが、今日の私の夜ご飯は焼肉ですばばーん★


またまた、レストランモニターが当たってやることになったんだぁらっきー☆イエイ★今日は、焼肉屋を偵察して参りますレストランモニターってなんぞや??って言う人のために、簡単に説明すると…別名「SV」のことで、指定の飲食店で「普通のお客さん」として食事をして、簡単なレポートを作成するお仕事だよ。さぁ、気合入れて食うどぉ~!!姉妹2人で。ごめんなさい、女の子らしくなくて…ヾ(´Д、`ヾ)


そのあと、ママも合流して親子3人で『皇帝ペンギン』見てきます。前からこの映画気になってたんだよね~。私は映画は純愛とか、感動系とか泣けるのがスキです。思いっきり泣きたいんです。私、泣き虫なんです。


最近見た映画は「電車男」です。ちょっと前だけど…。ちょこっと涙がちょちょぎれそうになりまちた。泣かんかったけど。映画を先に見っちゃったせいか、個人的にはテレビより映画の方がスキだな。


皇帝ペンギン、、、心温まる映画だと期待して、行ってまいりま


スポンサーサイト

« わたくし、復活しました!! | HOME |  (注)皇帝パンダじゃないよ »

コメント

愛しのさっちょん。
昨日はコメントありがとね。復活中のとうこです。
もう、さっちょんは年下なのに、甘えちゃいたい!
ありがとう。
そんでもってランキングおめでと。
さっちょんのブログがかわいくって、温かいから、
みんな集まって来るんだよ~
私もその一人。

皇帝ペンギンの報告待ってます(^∇^)ノ

>>うわーん、とうこねぇちゃん!!
コメントありがとぉ☆大丈夫かな??
無理しなくていいからね。ゆっくり?、復活してね。
胸ならいつでも貸すから!!ぺったんこだけど(笑)
っていらんよね…(苦笑)
ふざけてごめんね…ちょっと反省…
ブログの事、そういってもらえると嬉しいです♪
ありがとぉ☆★



うわうわ!その映画まなも見たい!
この夏はお金なくてまだ映画見てないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏なのにバイトもあまり入ってないからお金はなくなっていく一方・・・
あう( ´Д`)

焼きにくいいなぁ~~~;;
肉を食べたいよぉ。。。
肉ぅぅぅぅorz
モニターかぁ~~いいな。。。
さっちょんさんのテクニックを見習いたいです!!

くらしのランキング18位おめれとう☆★
で、、、さょにイメージバトンというものがTOSHIさんから回ってきましたぁぁあ☆で、次にさょからさっちょんに回したいって思ってるんで、さょのブログのイメージバトンのところを見て、イメージバトンを回してください☆

ランキング18位だなんてすごいじゃない。
これも毎日愛情いっぱい書き綴っているからだよ。
それにしても復活してよかったわぁ。
SVいいですね。焼肉最近言ってないなぁ・・・
でも僕がいってしまうとかなりたいらげてしまいます・・・

さっちょんおめでとヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
さっきちらっと見てきました[壁]_・)チラッ
ランキングにのせるためにやってるわけじゃないけど。嬉しいよね~♪
これからも頑張って焼肉食べて!ってチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
自分つっこみです。

>> まなさん
私も常に金欠っ子でござる。
ちなみに今回はマミーが誘ってくれたから、
マミーが払ってくれたよ。
あと、夜だから1000円で見れたよ☆

>> かずきくん
きっとかずきくんの住んでるトコでも
そういうのあると思うヨ☆
もしよかったらやってみて☆

>> さょちゃん
ありがちょ~♪
バトン確かにいただきました~!!
いい案考えなきゃ☆

>> たかくん
違うよ~愛情いっぱい振りまいてるからだよ~☆
はい、嘘です、すいません。調子乗りすぎました。
そういってくれてはーうれし!!ありがとう☆
てか焼肉一緒にいけばよかったかも!!
最後の方残ってたからさ…。
でも妹と必死でたいらげました(笑)

>> ななみさん
おぅ!!これからも肉食いまくるぜ☆ガツガツ…
ってちが~~う!!もっと、女の子らしくいきたいの~!!(ムリムリ)
ランキングあげるためじゃぁないけど、やっぱ嬉しいよね。私のブログ見てもらえてるんだなって実感できるよね♪これからもがんばるぞって思えます☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/21-6dd7bfda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。