FC2カウンター w-さっちょん.days元気ですか~!?1,2,3、ダ~!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

元気ですか~!?1,2,3、ダ~!!

2005–08–18 (Thu) 00:00

おはよう!!!今日も本調子に戻れてないさっちょんでございます、、、


昨日・今日と、昨日のあんな少ない日記にコメントをくれてありがとう!!ほんとに嬉しかったです。まだ、びみょ~に頭が痛いので、長時間パソコンの前にいるのは危険だから、今日もみんなのとこに遊びに行くことができないのですが、みんな、こんなあほさっちょんをミステナイデ…。゚(゚≧□≦゚)゚。 元気になったらすぐみんなのトコにB-ダッシュで飛んでいくからネ!!


どうでもいいことですが、昨日のタイトルを「くらくら (X_X)」じゃなくて「さっちょんのマジ冗談抜きに正直しんどい」にしとけばよかったって、後悔してます。タイトルはできるだけインパクトのあるのにしたいんだぁ。


今日のタイトルは、皆さん知っての通り、我が心の師匠(?)、猪木のお言葉です。今、私が元気になりたいから、気合を入れる意味でタイトルにしました。猪木のもう一つのお言葉、


『元気があれば何でもできる!!』


これ、すごく好きな言葉です。高校の卒アルにもこの言葉書いたよ。ホントに元気があれば何でもできると思うんだぁ。ってそのまんまだケド健康が一番で、やる気しだいで何でもできるってことだよね。


他にも好きな言葉、たくさんあるから、また紹介していきたいと思ってます☆★


なんと今日もバイトがあります…昨日早く上がらせてもらったけど、その後、気持ち悪くなっちゃって大変だったよぉ…(泣)&ひたすら寝てました調子が悪い時に、油のにおいと料理のにおいはキツイですでは、いってきま~す


スポンサーサイト

« くらくら (X_X) | HOME |  わたくし、復活しました!! »

コメント

そうそう「元気があれば何でもできる」。
元気があれば、ラフティング後に筋肉痛になっても
仕事はできる…

泣・゚・(ノД`)・゚・。

おつかれさま~(^^)
アルバイト無理しすぎて倒れないようにしようね!

体が第一!がんばりすぎて体壊したら何にもなりませんので。

空元気も元気!のバッカスでした。

>> とうこさん
ラフティングいいなぁ!!一緒に「ぎゃぁぁぁぁぁ~」って一緒に叫びたい(笑)めちゃ楽しそう!!
筋肉痛にも負ケズ、元気にいきましょ~!!

>> バッカスさん
なんと今日はバイト休ませてもらっちゃいました。だから、のほほんと電車男を見ちゃってました。
せっかくバイト休んだんだし、今日はいつもより早めに寝ます…zzz 

明日から普通に更新するからこれからもよろしくお願いしま~す!!

無理しないでね B-DASH!
猪木しんどいかもよ B-DASH!
僕もしんどいかもよ B-DASH!
 

わかる!!!
あたしも何故か猪木さん出てくるよ。
かなり凹んでて泣きじゃくってる時ですら
出てくるから、
とことん私はアホな頭だ(>_<)
とか思ってたんだけど、
仲間がいた(笑)
あ、ちょっと勝手に仲間にして失礼でしたιιι

ゆっくり休んで体調整えてね。
バイトあまり無理しないでね(;_;)
あたしが変わってあげたいよぉ。

体調には気をつけてくださいね^^さっかくのお休みですから☆
バイトは・・・適度に~頑張ってください^^;

調子悪いのにコメントぁりがとぅデス!早く本調子に戻ってねっ!マタそしたらさょのとこに遊びにきてくださぃ(≧▽≦)!ぉだぃじに!!

無理しちゃダメですよ~!
ちゃんと体休めませてあげてね~。
それにしても、猪木が心の師匠っすか。
猪木といえばまずパチスロが浮か……おっと失礼。
いい言葉ですね~。
とりあえず元気出していきましょー!おー!

>> たか1996さん
あははは!たかさんもしんどいの!?
てか1996ってついてたんだね。
これから気をつけます。

>> みあさん
仲間発見~!!猪木仲間!!(≧∇≧☆)
辛い時は猪木の言葉を思い出すべし!だね☆

>> かずきくん
バイトはいつも適度に~だよ(笑)
やっと調子よくなってきました☆

>> さょさん
ほどぼ戻りました!!
さっそく遊びに行かせていただきま~す!!

>> ゆいなさん
パチスロ私やったことないんだよ~
近いうちやってみようかな☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/19-1a462b0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

