FC2カウンター w-さっちょん.daysくらくら (X_X)

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

くらくら (X_X)

2005–08–17 (Wed) 00:00

朝起きたら頭が痛くてくらくらします…


ブログにはまりすぎて毎日?暇があれば、てか暇なんてあってもなくても一日中パソコンいじってるから


そろそろこうなるとは思ってました私、はまったらそれ以外見えなくなる人なんで…


でも今からバイトがあります。お客さん、今日は来ないで……って無理な話


暇だといいな。んで早く帰ってみんなのとこに遊びに行きたい


みんなのコメントが励みなのです。では、いってきます


スポンサーサイト

« 正直しんどいフォー(注:このタイトルと本文はあんまつながってません) | HOME |  元気ですか~!?1,2,3、ダ~!! »

コメント


リンクありがとうございます☆☆


ハグもブログどころかテキストサイトとか巡ってるんで
一日の半分以上PCに齧り付いてます 汗。
頭痛プラス吐き気、肩凝りとか慢性的ですよーー(゚∀゚)ハハハ
ワタシが言うのもなんですが、ほどほどに…(;・∀・)


お誕生日は楽しみです☆
けどワタシも万年金欠赤貧苦学生なんで(大袈裟な)
彼の誕生日にちゃんとしたものが買えるか
かーなーり不安です…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ばんわっす☆イメージバトン了解しましたぁ(*^_^*)
ブログやりだすとほんとにハマってしまうっ!あたしも見事にはまりました♪

バイト頑張れっ~~!

あと・・・「さっちょん」って呼んでいぃ??

でわまた来まっっす!!

バイトがんばれ~♪

でも、あまり無理しちゃダ・メ・だ・ぞ!(はぁと)

いや、まぢで。倒れたりしたら何にもならないから、気をつけてね!

私のことをかまってくれる女性が一人でもいなくなると悲しい(T-T)

さっちょーーn!
わたしもまず帰ったらブログ、ご飯食べてブログ、寝る前にブログ。って感じです( ; ゚Д゚)
同じ穴の人間ですw
バイトでお金稼ぎフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

バイトいってらっしゃ~い★
ブログにハマりすぎて一日中パソコン……てのはすごくよくわかります!
私も暇があればパソコンつけちゃう(^^;
やりすぎると頭痛くなりますよねぇ~。
お互いやりすぎには注意しましょうね♪

夏休みはホントに時間取れるよな。

俺も電源つけっぱなしってことは
よあるけど、体壊さないよーにな!
とか言いながらコメントは待ってる・笑。

家にネット環境がない私は…はまりたくてもはまれないよぅ。そろそろ、電話線ひかないと…。

あ、あの時間の更新はどうしてるんだ???
っていうのは、ご想像にお任せします。です。
バイトお疲れ様☆

>> ハグさん
てきすとさいとってなぁに??
パソコンについて無知なもんですんまへん…
今回の事で、休憩入れつつ、やり過ぎないということが大事なんだと学習しました。
私も常に金欠です…彼氏に私もプレゼントあげなくちゃ…

>> のんのん
さっちょんでオッケーなり☆
私も勝手にのんのんとか呼んじゃってみたり…
てか呼び方いつも変わっちゃうかも…

>> バッカスさん
少しずつだけど回復してきました!!
バッカスさんの愛に支えられて(?)すごい回復力ですよ!(はぁと)のおかげです。(はぁと返し)

>> ななみさん
ななみ姉ちゃんと同じ穴に入れて嬉し~!!←意味不明(笑)

>> ゆいなさん
ほんとにやりすぎには注意です!!
何回も言ってくどいかもだけど、みなさん、
健康が何より大事ですから!!

>> くぼっち
さっそく遊びに行ってコメントしといたよ☆
これからもよろぴくです。

>> とうこさん
自分の家からの更新ぢゃなかったんだぁ??
んん~疑問が残りますなぁ…でもあえて聞かず、想像しときます。頭かたいからなんも想像できないけど…(汗)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/18-10eda1d3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

