FC2カウンター w-さっちょん.daysひっそり更新。part?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ひっそり更新。part?

2006–11–20 (Mon) 03:24
またまた久しぶりの更新です


わたくし、現在、大学4年生

……。

卒論の提出があと?ヶ月後に迫ってきました

なのに、ネット上でアンケートをとって以来(←去年)
何も進んでいない状態でございます!!( ̄□ ̄!!)

かんなり、ヤヴァイ状態です。。。
しかも、今、アンケートじゃなくて、
ブログをランダムに見て、特徴を書いたりして
地道な作業を続けています。

最初は200のデータを集める予定だったのに
私がさぼりまくって何もやってなかったから
結局100集めることになりました。

でもまだ30個くらい集めれてません…


しかもそれを分析しないといけましぇん…
かなりめんどう!!

ということで、
提出期限が12月18日なので、
それまではひたすら卒論を頑張ります!!

んで、今度こそ、日記の更新を再開できたら
いいなと思っております☆★

とにかく!!
頑張れ、さっちょん!!
↑自分で自分を励ますしかない(笑)
スポンサーサイト

« ひっそり更新。 | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/176-2f7a257f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

