FC2カウンター w-さっちょん.days祝!3年★☆ …but…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

祝!3年★☆ …but…

2006–07–30 (Sun) 00:24
毎月29日は私と彼ピのお付き合い記念日です
特に何かするって決まってるわけじゃないけど
29日は基本会うってことになってます☆

なんと、今日、7月29日で
祝、JUST3年~!!!

いやぁ~
もう3年経ったのって感じだよ。

うちらずぅ~っと3~4日に1回の頻度で会ってるし
基本、性格正反対だからどうでもいいケンカをしょっちゅうしてるケド
なんだかんだいって仲良しさんです


しょっちゅう会ってるのに飽きないし
ギュッてされてる時が本当に幸せ~(´∀`)

これからもこの幸せが続くといいなぁと思います★☆

















ってここまでなら普通におめでとぉ~イエイイエイ!!
って感じで終わるのですが、

ちょっとした事件が起きました…

ちょっとした事件…

それは恥ずかしすぎて書けません

なら書くなよって感じですが(笑)

私、面白いネタは結構隠さずに言う子なんだけど
ちょっと今回の事は
女の子として恥ずかしいことです。。。

ていうか人間として恥ずかしいかも。。。



ヒントだけ書きます。
恋カタの主人公、実果がしたことがあります。
恋カタを読んだことない人は全く分からんと思いますが。。。





みんな分からんでいいよ。。。泣




なら書くなよって感じですが…(汗)












…以上!!




もう何も言わん!!










恥ずかしーーー







なぜか私その後泣きました。
恥ずかし泣きです。














もし、何をしちゃったか分かった人がいても
コメントにこれで当ってる~??って答え書かないでください(><)マジ切実にお願い。




心の中で「さっちょんあほやん」って笑ってください。



あ~
こうして慣れていくのかな…恥
スポンサーサイト

« よくばりな女。 | HOME |  ひっそり更新。 »

コメント

教えてよぅw
気になるやんwwwww
みくしのほうでそっとでいいからw

v-256まなち
みくしーの方に送っておきました…
読んだら消してください…
そして忘れてください…

久しぶりんこ☆

ひさしぶリン☆さょデス(∀`pq)(pq´∀)
マタblogの投稿を頑張るつもりなんでよろしくです+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

それより何より、彼氏さんとおめれとんレス(∀`pq)(pq´∀)
三年か~~☆うらやまし~~!!!いいな~~*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
これからもズット?仲良しな二人でいてくださいネン☆

お久しぶりです★移転していたんですね(*´∇`*)
大分ブログから離れていたのでリンクの変え方もうろ覚えですがっ……頑張ってリンク先はりかえておきます(●0∪0)
三年、おめでとうございますーーー!!素晴らしいです…!(@゚ Д゚ @)私も頑張ろう、、
あと恋カタ、、めちゃ読んでました。でも私が想像しているのと同じことなのかな、自信がないです……答え知りたいですー♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/174-90854050

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

