FC2カウンター w-さっちょん.daysよくばりな女。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

よくばりな女。

2006–07–28 (Fri) 02:21
あららー
ブログ再開すると言っておきながら
記事書いたの3週間ぶりだぁ


書きたいことはたくさんあったんだけど
最近ミクシー始めちゃったら
どっちにどんな内容を書こうかって迷っちゃって
結局どっちもあんま更新せずって感じになっちゃってましたぁ。



今まで知り合いにはブログやってるってことしか言ってなくて
実際にこの内容を見た友達はいないんだけど
ミクシーを始めて
ブログにもミクシーにも書きたい内容が同じだなぁと思って
そしたら別々でやる必要がなくなちゃったんだけど
なんか今、ブログとミクシーを一緒にするのが
なんとなく気分的にやだなって思いまして。


私、優柔不断でなかなか決められない子ですので


でも、今のトコ、これからは
両方別々にやっていきたいっていう結論に至りました★☆


ミクシーも見てくれている人は、
もしかしたらたまに(てかほとんど)内容が一緒になっちゃうかもしれないけど
よかったらどっちでも見てください☆★



私の希望としては、
ブログの方にコメントしてくれたほうが嬉しいデス


…とかいって、さらに迷ったあげく、ミクシーとブログいきなり合体しちゃうかもしれないけどぉ~(笑)


両方見てくれる人がいるのに
全く同じ内容書くってのに抵抗があって
ひらきなおった宣言をしないと、
なんかどっちも書きずらくてサ;


ってことで、
これからは両方やってくってことで頑張りたいと思います



……って再開するって言って
これ言うの何回目なんでしょ?(苦笑)


こ、今度こそ!!ちゃんとやるぞぉ!!







スポンサーサイト

« アホさなら誰にも負けないゼ☆ | HOME |  祝!3年★☆ …but… »

コメント

まなは、2,3行で終わるような記事とか、愚痴とかはミクシが多いかなぁ。
ミクシのほうが、リアル友達がたくさん見てるからね。
ブログの方は、恋愛関係とか、あと普通に日記w
あんまりどっちがどっちってわけて書いてないなぁ。
でもまぁ、両方知ってる人は得するように、記事内容は違うけどねん。

始めまして ブログがんばってますね
応援クリックしていきますねっ!!
今度ブログに遊びに来てくださいねっ!!     ポチポチッと

v-34まなち
ふむふむ。
私も使い分けをするつもりだけど
うまくできるかしらって感じだよ…

全く同じにならないように気をつけまっす★


v-34atsushiさん
コメントありがとうございますv-5
そういえばあんまランキング意識してないけど
やっぱうれしィもんですねぇ★
ありがとです。

また遊びに行きますねぇ♪



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/173-663c8b78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

