FC2カウンター w-さっちょん.daysアホさなら誰にも負けないゼ☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アホさなら誰にも負けないゼ☆

2006–07–06 (Thu) 23:33
え~っと。
↓↓今日の私と彼氏のくだらない会話をお聞きください。。。↓↓
(注:くだらないのはもちろん私だけです)


【事前補足説明】
私の住んでるトコは愛知のだいたい真ん中くらいで、
自称(←私限定)愛知の中心ww

とゎ言ってるけれども、実際は山に囲まれた静かな田舎です☆★
だけどそんな地元があたしゃ大好きです
彼氏は愛知の都市、名古屋に住んでるから
私の地元が田舎ってことを常にからかいます。

そんなコトから、今日も必死に私が抵抗して
地元の良さについて熱く語ったのです…

続きが気になる人は続きに続いてね☆ww
…彼氏
…私


『私の地元はプールとか図書館とかコンサートのホールができたりして
 結構有名人来たりしてるんだよ!!』
『芸能人なら名古屋にたくさんくるじゃん
『でも、田舎にしては結構くるんだってば~。
 地元の周り(隣の市とか)も含めると
 篠原ともえとか来たんだよ。
 天才クイズ(←愛知以外の人は分からんかも)にも私出たし。
 他にも美和明弘とかの公演に行ったし。
 
 あとねぇ。。。あれ誰だったっけなぁ?
 えっと…あ、そうそう、チンギスハン見たよ!!
 


















『アグネスチャン…??』



『(・o・?)ほぇ?』 


『チンギスハンって歴史上の人物…』 



。    。      。


     。        。   。    。




 『炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎』





…改めて自分のアホさに気付きました。。。



アホが直る薬があったら飲みたいですゎ。。。

スポンサーサイト

« はじめまして☆fc2ブログ!! | HOME |  よくばりな女。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/172-bd84f722

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

