FC2カウンター w-さっちょん.daysはじめまして☆fc2ブログ!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はじめまして☆fc2ブログ!!

2006–07–04 (Tue) 01:41
今までライブドアでブログやってたけど、
最近ちょっと更新を怠っていたので、
心機一転っていう意味も込めて、
fc2に移動することを決めましたぁ!!

まだ全然使い方がよく分かってないから
少しずつ覚えていきたいと思っておりますです

今までライブドアでリンクしてくれてた方、
これからもよろしくお願いします

そして偶然このブログを見ちゃったアナタ!!
私と仲良くなりましょう!!
よろしくお願いします☆★


私、今、卒論で
「なぜ人はブログを書き続けるのか」っていうテーマで
研究を進めてるんだけど、
まだ研究は半分終わったくらいで
これから後半のアンケート集めて考察するんだけど、
今の時点で私、答えを出しちゃいました


私自身、ブログを10ヶ月続けてて、7月で11ヶ月目なんだけど、
ここ数ヶ月は更新をまったくと言っていいほどしてなくて
ブログから離れてましたぁ。

書かなくなっちゃった理由はたくさんあるけど
ただ単に書く事がないって言うのもそうだし、
面白い事を書く自信がなくなったとか…、本当にいろいろあったサ。


でも、一番の理由はコメントがなくなってきたからかなぁって思ったわけであります。
やっぱ見てくれる人が少ないのは寂しいもんなんだよね…

まぁ、ブログを続ける人の続ける理由って言うのは
読者の存在だけではないっていうのはもちろんなんだけど
一つの理由として読者を意識して書いている・読者との関わりっていうのを考えて
卒論を書いていこうと思っております★☆


ということで、いきなり卒論の話をしちゃいましたが、
これかも私はブログを書き続けていきたいと思っております

よっし!!
がんばるぞぉ~!!
みなしゃん、これからもさっちょんをよろしくお願いしますぅ
スポンサーサイト

« ダメ女に愛の手を。 | HOME |  アホさなら誰にも負けないゼ☆ »

コメント

遊びに来たよo┤*´Д`*├o
なるほどきちんと卒論やってるようで。
提出2ヶ月前からやり始めたまなとは大違いだわw
がんばれぃ♪

確かにコメントないと寂しいよね(´・ω・`)

興味深い内容です。
ひとりひとり理由が存在すると思いますが、
俺もだいたい同じようなことを考えていました。

その卒論、ぜひ読んでみたいな~
でも、外部の人間が読むには、修論にしてくれないと読めないっすw

fc2

やほー!珍しいとこに変えたのな~。
俺もここのサービスを多少利用したことあるよ☆

どーしてブログを・・・か。面白いねw
俺はプラスしてメモ帳代わりとして使ってるかな。

おひさしぶりです^^
最近は、mixiの方の日記がメインになってしまって・・・
ぷろぐのほう更新がorz
あれコメントとか書いてもらいやすくて、結構自分の求めているものに
ちかいんだよね。。。
mixiやってる??

私の住んでる地域のコミュニティFMでDJやってる人に話しの内容が似ててびっくりしました。

mixiとか卒論の内容とか・・・

似てる人って以外にいるんですね^^

v-266まなち
卒論は実はやっているような言い方をしていますが
実際5月くらいから全然進んでないよ…汗

これからはちょっとずつ進めてく…つもりでっす!!


v-266ハムレット君
いやいや~
私の論文読んでもしょぼいから何も得るものがないと思いますよ…

やっぱ続けるには読んでくれる人がいた方がいいよね★


v-266くぼっち
珍しいのかな~!?
結構fc2ブログ使ってる人増えてきた気がするのは私だけでしょぉか…?







v-266かずきくん
私もmixi最近始めたよ★☆
かずきくん探したけど
どれがかずきくんなのか分からんかったよ…


v-266ゆっきんさん
コメントありがとぉございます☆
遅くなってしまいましたが
遊びにいかせて頂きます☆
最近URLが載ってるのに気付いたので…;

やっぱ結構ブログやってるみんな考えてること一緒なのかもね~!
ゆっきんさんがコメントしてくれたおかげで
これから卒論で何をするか決めれました☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/171-aa750729

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

