FC2カウンター w-さっちょん.days正直しんどいフォー(注:このタイトルと本文はあんまつながってません)

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

正直しんどいフォー(注:このタイトルと本文はあんまつながってません)

2005–08–17 (Wed) 00:00

今日の夜、まだ通い始めて1ヶ月のダンススクールに行って踊ってたよ~


まずはストレッチ、腹筋・腕立て、アイストレーション(全てのダンスヒップホップ ジャズ ロックなどの基礎)をやって、先週やったフリの続きをしたよ。腹筋はまじでしんどいよ


さっちょんの正直しんどい。←特に意味なし。言いたかっただけ(笑)


スクールに行き始めて2~3回目くらいの頃、毎回?、筋肉痛になってたもんダンスやった次の日じゃなくて、2日後に筋肉痛になってた…もう年なのでしょぉか…


今は慣れたせいか、筋肉痛にはならんケド。うまくごまかしてサボるようになったとか…全然、そ、そんなんじゃないよ…


前回のフリ全く覚えてなかったけど、今日復習してフリが進みました。私、来月、サークルのイベントに参加するんだぁ。夜のCLUBで踊るんです☆あと1ヶ月しかないのにフリ全く決まってないよ自分達でフリとか構成とか考えんといかんもんで、これから必死でやらなきゃ今日覚えたフリを使いたいと思います。私忘れやすいから、今日のフリ忘れないようにしなきゃ


そういえば今日地震があったみたいだね。仙台の人とか大丈夫だったんかな?私その時電車に乗ってたから全然知らんかったんだケド…


地震っていつくるか分かんないからこわいよねフォーーーーーー!!!一回ハードゲイの喋り方を使ってみたかったの。(笑)


てか冗談交じりで言ってるけど、マジ地震こわいよー東海地震いつ来てもおかしくない状態だし、、、確実に近いうち地震来るけど、最小限の被害でありますように…(>_<)


スポンサーサイト

« イイ女になりたい!! | HOME |  くらくら (X_X) »

コメント

さっちょんが壊れた…どきどき。
意外と、HGさんかっこよいと思ってるのは、私だけでしょうか…。。。

ダンスレッスンオツカレさま。私にも教えておくれ。(体硬いけど)

ダンスかぁ、、、いいなぁ♪

そうやって自分を磨くことも必要だよね。彼氏もそんな磨かれたさっちょんにぞっこんさ!!

がんばれさっちょん!

初めまして。
最近始めたばかりで自分のランキングを探していたところ寄ってみました。

僕も最近HGはまってます。
電話がかかってきたら
「もしもし?元気?フォー!!!」
とはしゃいでおります。

僕も筋肉痛で痛いです。
自分はバレーボールをしているんですがその日に筋肉痛が・・・
びきっ

よかったら遊びに来てください↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bokuhakokoniiru/

イメージバトンをたどってきました!ってかもしかして岡崎人!?
岡崎の花火の写真見て興奮しましたwww
まなは岡崎人なのー☆

しかもプロフ見ると学年はいっこしただけど、まなと誕生日3ヶ月ほどしか変わらないし、勝手に親近感を覚えちゃいました(/≧◇≦\)

また遊びきますね☆ミ

>> とうこさん
HG好きな人って結構多いかもね!
私は遠くからみてる分にはスキです(笑)

>> バッカスさん
自分磨きは永遠のテーマです!!
頑張ります!!
みなさんも一緒に頑張りましょう☆


>> たかくん
コメントありがとです!嬉しいです☆
HGはいろんな意味で印象的だもんね。
私も小学校~高校までバレー一筋だったよ!
バレー楽しいよね。もうあんまできんと思うけど…
さっそく遊びに行かせていただきます!!

>> まなさん
コメントサンクスです!!ご近所さんだぁ!!
でも私は残念ながら岡崎人ではないんですよ…
岡崎の隣の町に住んでいる者です。田舎者です。
いきなり親近感☆
また遊びに行くね~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/17-70f38bca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

