FC2カウンター w-さっちょん.daysアホはどうやったら治るの!?


--–--–-- (--) --:--

アホはどうやったら治るの!?

2006–04–05 (Wed) 00:00

最近(てかずっと前から!?)ブログから離れてたのですが、


なんか書きたくなったので書いてます


ズット更新してなかったので、書いてない間にあったことをつらつら書きます☆★


 


えっと、昨日からなんですけど、


わたくし、風邪をひいてしまいました


これには理由があります。


毎日毎日、バイトから帰ってきたりしてから3~4時間必ずコタツで寝ちゃってます。


しかも上半身こたつから出た状態で。。。


【こたつ】o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー


そりゃそんなことしたら誰だって風邪ひくよね…(苦笑)


ということで、くしゃみ、鼻水が止まりましぇん↓↓鼻がズットかゆいです。


ということで今日からはコタツで寝ないように頑張ることに決めました。


……できるかな……とにかく頑張ります!!(?)


 


 


さぁ、本題です。


就職活動、ちゃんとコツコツやってますよぉ~!!


今、?社の説明会に行ってきました。


んでそのうち面接を?社受けました★☆


そのうちの?社は、面接をしてその時に職種希望の変更をしたから


また最初からやり直しなんだけど。。。


ってことで正確に面接したのは、マーケティング関係のトコ?つだけです


6人のグループディスカッションをしたんだけど、


私は、リーダーにも、最後意見をまとめて発表する発表者にも、書記にもならずに、


一般の人(?)として参加したんだけど


私、人の意見に賛成するくらいで大した発言してなかったの。


だから確実に落ちたゼと思ってたら、


 


 


 


 


なぜか受かってました!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


ってことで、昨日、次の審査の筆記試験に行ってきました。


内容は適性検査と知能テストでしたぁ


それプラス履歴書の審査で合否が決まるみたいだから結果は10日後くらいになるらしいです。


適性審査も知能テストも悪くないと思うし、履歴書も悪くはないと思います。


でも、どんな人が受かるのか分からないのが就職活動!!


会社のニーズによって受かる人が変わるんだし…


なんか受かっても落ちてもどっちでもいいようなすんごい気楽な気持ちです。←いいのかこれで!?


10日後が楽しみだぁ~


 


 


とまぁ、私の就活について簡単に述べましたが、


この裏では本当に死にそうな毎日を送ってました。


 


 


毎回、説明会の前日は睡眠時間平均2時間です


徹夜だったときもアリ。


かなり恥ずかしい話ですが、履歴書の存在を忘れてて前日慌てて書いてます


会社のトイレで携帯落としちゃったりもしました。。。しかも面接前…テンパリまくりです


同じ携帯を落としたの1年前に1回あって、これで2回目です…


いい携帯がなくて充電がなくなるのが早い携帯をズルズル使ってたから


おかげでむりやりにでも携帯を換える良いきっかけができたのですが…


 


まじアホです、私…。。。


この文じゃあ私のアホさは伝わらないと思いますが、


(あれ?充分伝わってますか???)


詳しく書いてないことも多々あります。


なんか最近アホに磨きがかかっちゃってどうしようもありません…


こんな私が会社に就職できるのか、


もし就職しちゃったら大丈夫なのか??(会社にとっても私にとっても)とか


いろいろ不安でございます



« 久ブログ★☆ | HOME |  ダメ女に愛の手を。 »

コメント

金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!

金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!

金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!

芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

きのうはここで更新すればよかった?
ここにひまが更新したかもー。

とりあえず、コタツで寝るのは気をつけましょう!
カーペットの上とかもだめです!
最悪、脱水症状になって死んじゃうから^^;

・・・片付けましょうw

おひさしです。
アホのワタシから言わせると・・・・。

あほって治んないよね?
答えにならなくてごめんね。

貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。

芸能人フェラ上手ランキング
10代
 ↓
http://zazazazaza.gotdns.com
20代,30代…ランキング別。
http://okusama.servebbs.com

ブログの価値を計算させてもらいました。
デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ
として、当社としては一度お話をしてみたいと
思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて
みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者
です。当社概要をご覧ください。

貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。

ネットでこうさぎや、大きいこうさぎなどを更新しなかったよ。



きょうピータンはさっちょんでひまを更新したの?

ネットでこうさぎなどを更新しなかったよ。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/169-a7b1e25d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

