FC2カウンター w-さっちょん.days就職活動開始!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

就職活動開始!!

2006–03–08 (Wed) 00:00

?月にはいちゃいましたね~


ってもう1週間経ってるけど…


いつも言ってますが、みなさん元気ですかぁ~


私はなんとか風邪もひかず、いい感じでのんびりしつつ、就活を始めています。


大学?年生にとって今は就活で忙しい時期であります。


では今日はずっとやってないと言っていた就活について


書きたいと思いマッス★☆


今、忙しいと言っても、実際私、会社の説明会に1社やっと行ったばっかです…(汗)


しかも?月に入ってからのことだし。。。


でも?月中に説明会に行く予定がちょこちょこありますよぉ~★☆


私の興味のあるコトってなんだろう…ってず~~っと考えていて、


やっと、いろいろやりたい事が最近挙がってきました!!!!!!


なんかずっと悩んでたけど、いろいろ探してみて、ちょっとやりたい事が浮かんでくると


楽しくなってきちゃうもんなんですねぇ


…さっちょんって単純って思ったあなた!!!      ……正解!!(笑) 


 


やってみたい、気になってる分野。


マーケティング・広告と化粧品・美容。


あれそれだけかよって感じもしますが…


今この?つを中心に探してます。


他にも違う分野の会社もエントリーしたリ説明会も行くけどね


私、去年からアンケートモニターっていうのに登録してて、


アンケート答えてうちにこういう市場調査するのって楽しいなって思ったのです。


もともと心理学学んでる私だからやっぱそういうのに興味があるわけであります。


いろんな情報知れるし、やりがいがあるなぁって思ったのです。


んで、最初に書いた、1社行った説明会っていうのは、


マーケティングとかインターネット関係の会社だったんだけど


いきなり、説明会の後に適性検査とちょっとした筆記試験をしたのです。


筆記試験の内容は、グラフを読み取って簡単な計算をするのと、国語の読解の?つでした。


 


 


 


 


 


 


 


さっぱり分かんね~!!解けなかった……↓↓


?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


 


実際、問題の内容は、普通の学生なら簡単だと思います。


私ね、高校受験の時にね、第?志望落ちて地元のアホ高に入ったのね。。。


んでね、大学に入ってぶっちゃけあんま頭使ってないのね…(X_X)


つまりだらだら生きてきたのね。


 


で、確実に落ちたと思ってたら、


今日メールで


合格の返事がきてました!!ヤッター!!


 


えっ!?私合格なんですか…??


 


適性検査が合格したみたいです。


とりあえずよかったぁ☆


これから大学卒業までたくさん勉強します!!!


 


スポンサーサイト

« 2月29日は…!? | HOME |  久ブログ★☆ »

コメント

イチバン乗り…?!(;´▽`A``
適正合格おめでとうございます!!♪
進みたい道もみつかって、、羨ましいです…★

あと、突然ですがブログ移転しました…☆
といっても何にも変わってないので…
これからもよろしくですm(。>(ェ)<。)m

自分は説明だけのつもりでも、いきなり試験とか、普通にあるからねw
SPIやってる?
あれ、勉強になるし、やっておいたほうがいいよ^^

大学と、大学とか言ってますが
さっちょんたちが、風邪や、感じや忙しい元気をマッスしたかったの♪



お久しぶりです^^
ついに就活始まりましたか!
じゃ~


どっちが先に内定取れるか競争ですね!!w

さっちょんは、大きい感じなど言ってますが
さっちょんは、大きい風邪とかひかず
さっちょんが、いい風邪などをのんびりしないはず。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/167-682fa47c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

