FC2カウンター w-さっちょん.days2月29日は…!?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2月29日は…!?

2006–03–01 (Wed) 00:00

ぎょえーーーーー!!!( ̄д ̄!!)


前回更新したのがバレンタインだから約2週間ぶりの更新になってしまいましたぁ。。。


更新してない間もチラッと覗きに来てくれてアナタ!!ありがとです☆★(^з^)chu!!


本日は、2月28日ですね★☆って正確には日付変わってるから3月1日だけど


        ………


 


            …


 


 


えっと、


私と彼氏、?月の記念日をもちまして、


付き合って?年と?ヶ月目になります


はい。


?月の記念日です。


うちらの記念日。。。。29日なんですけど……………


2月28日の次の日って何日か知ってますか奥さん


 


アンサー…↓


3月1日ぃぃぃぃーーー!!!!


Σ(゜Д゜lll;)ガビーン Σ(σДσll;) Σ(´口`;) Σ(・ω・ll;) Σ(δ口δ;) Σ(≧_≦;) Σ(ΘдΘll;) Σ(>Д<;)


ということで、うちらカッポーは?月は記念日がありません。。。(泣)


ということですが、いちお月末を記念日にしようってことで今日28日が記念日ということで、去年もそうしました。


おととしは?年に一回の2月29日があったのでなんも問題なかったんだけどね★


っていうことは、私、同じ季節を同じ人と?回一緒に過ごしたんだなぁって、今ふと思いました。


なんか幸せを感じています。(´ω `)


正直ココまで続くと思ってませんでした。


こうしてこれからも、のほほんと続くといいなぁ


 


スポンサーサイト

« HAPPYバレンタイン★☆ | HOME |  就職活動開始!! »

コメント

お久しぶりです♪
2年7ヶ月おめでとうございます!!
すごいですねもうすぐ3年かぁ((*0◇0))
これからも仲良く過ごしてください(*ノ∀`*)

きょうさっちょんで、更新♪

さっちょんお久しぶり~☆
うちらカッポーもめでたく、今月の3月1日(正確には29日)で?ヶ月となりましたーーーーーっ!!!

ィエーィ☆

早いもんで、来月で?年というスペクタクルな記念日となってしまいますよ~・・・。

おたがい、これからも相方さんと仲良くやっていけりゃいいね☆☆☆

久しぶり+.゚(*・∀・*)b゚+.゚ !!

?年?ヶ月おめれとん*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*すごいなぁぁ!!!

さょも元彼との記念日が29日だったから、、、2月は記念日がなかったぁぁあ(笑)ってのを久々に思い出したヨン(∀`pq)(pq´∀)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/166-2e4ee713

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

