FC2カウンター w-さっちょん.daysスゴ技。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スゴ技。

2006–01–25 (Wed) 00:00

大学3年生の私は、今、なにをしているかといいますと…


ひたすら寝ております…朝(。-ω-)zzz 昼(。-ω-)zzz 夜(。-ω-)zzz



 


今の時期の大学3年生って、


企業合同説明会に行ったり、エントリーしたり、面接に行ったり、、、


卒論に向けて頑張ったり。。。


……してるはずですよね


実際、卒論に向けては今調査中だからやってるっちゃぁ、やってますが


いろんな論文とか全然読んでないし、まだまだこれからって感じです。


彼氏も、大学の友達も、同い年のブログ友達も、ちゃんと就活してるのに


私はまだエントリーも説明会も行ってません…


 


そろそろやらなくっちゃと言ってるだけで、行動してないので、


そろそろマジで、とにかく動き出さないとダメだと思っております。


まずは探しまくって気になったトコエントリーして説明会に行きます★☆


 


 


いきなりですが、これ知ってるかな??↓↓


面白い画像・動画を集めたサイト、eBaum's Worldから、
驚愕のピアノ演奏をご紹介でっす♪

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv
(動画約6分・7.8MB)


 


 


これ、最近、彼氏に「こんなんあるよ」って教えてもらって初めて知ったんだけど


ピアノでマリオを弾いてるのです


すばらすぃ~!!ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!  (@´Д`@´д`@´д`)スゴ


 


これ見た瞬間、この人これで全国コンサートできるんじゃないかって思いました。


人を楽しませれる芸を持ってる人ってすごいよね。


たいした腕ではないけど、私も高校までピアノをやってたから、


これを見た瞬間、私もピアノでマリオが弾きたくなりました


もう最近は全然弾いてないから、全然指が動かないんだけど


んで、ネットで楽譜を探したら簡単そうなのがあったから、


それを印刷して練習をしたいと思います


演奏時間1~2分くらいの簡単な楽譜だったから、きっとすぐ出来ると思います☆


そしたら、趣味として、たくさん他にも覚えていきたいと思います☆★


 


就活やらなきゃとか言ったそばからピアノやるとか、


就活する気あんのかって感じですが、


両方頑張りマッス!!


スポンサーサイト

« どうでもいいですよ♪(だいたひかる風) | HOME |  ささやかな幸せ( ´∀`) »

コメント

きのうはここにさっちょんの活みたいな合同すればよかった?
まずはここで同い年説明された!
がさっちょんがエントリーした。

お久しぶりです。

これ俺もみたことありますよ~
でも、もっと続きがあったような・・・
最初に目隠ししててスゴスギです。

さっちょんはどんな仕事してみたい~!とかって希望はあるの??あたしはもう通ってる科が就職先を決めてるようなもんだったからほぼ決まっていたけど!そのくせ普通のOLになっちゃったけどねww
まだ何をしたいって決まってれば、それにむけてエントリーもするだろうけど、でも決まらないとなかなか行動にならないよね(^▽^;)

やばいね・・・俺もマリオをピアノをひきたくなっちゃったよ!ピアノは弾けませんがw
あ~ゆ~才能ってすばらしいよね。才能というよりは努力といったほうが正しいでしょうね。

俺もなにかないかな・・・
K.Oがあった!三回ほど☆
(格闘技での話ね^^;)

マリオ演奏したいかもっ◎いいねぇ♪
あたしまだどの業界に行きたいのかはっきり決まってないくせになんか空回りしててだめだァ(>_<)
お互い勝利を掴み取りたいねぇ☆

>> ハムレット君
おっ!?
お久です★元気してたかなぁ??
そうそう、これ、もっと長い10分バージョンもあるみたいだよ♪
それも見ようと思ったけどやめちゃいました(汗)

>> ななみしゃん
う~ん、、、
やってみたいっていうのはあるっちゃぁあるんだけど
それが果たしてやっていけるかって言う問題が
あるのです。。。
精神的に辛そうなのばっか興味だけあるって感じで。
リサーチ会社とか…
だからとりあえず説明会に行ってどんなんなのか
調べなきゃいかんよね…

>> かずき君
格闘技の話はよく分からないのですが(ごめん…)
かずきくんは凄い技の持ち主だと思うヨ。
っていうか、格闘技をやってるせいか
かずきくんは強いイメージがあります。
まことに勝手なイメージですが…
私も努力してマリオ弾けるよう頑張ります★


>> のんのん
そうそう、なかなかやりたいことって見つからないし、しぼれないよね…
だから早めにやり始めていろんなのを調べた方がいいんだよね。
お互い勝利を掴み取りましょぉ!!

お久しぶりです♪
就活かぁ。
うちの弟も大学3年だからか
企業からのDMがいっぱい届く。
お姉ちゃんには勧誘の1通も来ないorz

ピアノ、ワタシも久々に始めたい!!!
のだめ見て特にそう思った(笑)

突然の書き込み失礼します。
チャットレディスカウトのご案内です。今回、新規OPENのライブチャットCOCOでお仕事してみませんか?今なら、OPEN記念50,000円キャンペーンを実施中!!報酬還元率も最大65%と業界最高です。詳しくはhttp://lady.livechat-coco.com/をご覧ください。

就活・・・
まなもしようか悩み中~(´・ω・`)
ぶっちゃけ、まなのしたいような仕事はいくらでも中途採用が効くから、もう少しだけわがまま言っていろんなことしようかなー。

さっちょんがステキな仕事に就ける様に応援してるね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/162-bd97fce0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

