FC2カウンター w-さっちょん.daysどうでもいいですよ♪(だいたひかる風)

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうでもいいですよ♪(だいたひかる風)

2006–01–20 (Fri) 00:00

さぁさぁ、久しぶりの更新です★☆


みなさん元気ですかぁ~!?!?(>∀<)/


私はなんとか生きてます(?


携帯ゲームやりすぎで目が疲れまくってます


電車に乗ってる時は携帯が友達なので


 


てか、なんか一旦ブログ更新するのやめちゃうとなかなか書けなくなっちゃいますね…


ネタがないって言うのが一番の理由なんだけどね(汗)


ということなので、どうでもいいことをつらつら書きたいと思います。


私、最近、手相を診てほしいのです。


 あと、他に細木数子と江原さんに占ってもらいたい。


 でもそこらにある占いってなんかうさんくさいくて信じられないから


 やりたくてもなかなか出来ません…。。。


 ある程度有名で、信頼できる人に診て欲しいなぁ~


携帯の寿命がもう残すところあと少しだから


 新しい携帯に換えなきゃいかんのだけど、今日携帯ショップに見にいったら


 FOMAの最新のやつ(902i)、私、ポイントが全然ないから、


 一番安くても2万5千円だって言われました。。。高っ!!


 最近FOMAの902iに換えた友達は1万くらいで買ったって言ってたのに…


 しかもみんな揃って「P902i」に換えてます。


 確かにデザインはダントツ一番だけど、私はSH以外に換えるつもりがないのです。


 PもSHも同じ値段らしいですが、2万5千も携帯に出せましぇん…


 当分安くなるのは無理だけど、その前に私の携帯が死んじゃいます


 最近、私の携帯は常に電波が1本しか立ってません。たまに圏外になったりもします。


 常に問い合わせしてます。(苦笑)


 プッシュトークの機能なんていらないから、早く携帯安くなってください…(切実)


バイト代がちょこっとあがりました☆★


 22時以降、50円アップだったのが、さらに50円増えて100円アップになりまちた☆


 幸せナリ 


 


以上、どうでもいいですよ話。でしたぁ~


スポンサーサイト

« 樽、卒業宣言。 | HOME |  スゴ技。 »

コメント

お。
さっちょん久々。


ケータイかぁ。。。
あたし今月、ケータイ料金が2万5千円だったよιιι
高すぎ・・・。
高杉晋作・・・。
どーでもいいですよ♪
ウヒャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯、高いよね(´・ω・`)
でもどうせ変えるなら、新しいのにしたいんだよね。
でも高いんだよねw

手相。なんか新宿の母とかいう人が、やってたのみて、すごいなぁと思ったよ。
うむうむ( ´~`)

どーもK-ismのナゴムですッ!

いやいや、本当に携帯って年々高くなっていきますよねー。なんていうんですか、昨日詰めすぎっていうか。
けど、お財布ケータイとか試してみたいと思っているナゴムでしたw

ではでは~

時給アップだなんて・・・
あたらしい携帯への道のりに一歩近づいたじゃないですか^^
まぁいつまでたっても携帯は高いですからね。
すぐ新しいのも出てしまうし。。。
でも、俺もそろそろ変えたいなorz

時給アップいいなぁ…
携帯=通学の友ってこれは同感!!
あたしもいじってばっかですぐに電池がなくなりまする(-_-;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/161-f54e1f87

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

