FC2カウンター w-さっちょん.days樽、卒業宣言。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

樽、卒業宣言。

2006–01–12 (Thu) 00:00

久しぶりの更新になってしまいました…


ココ最近…、………ネタがなくて…(汗)            いつものことやん(苦笑)


↑これが一番の理由っちゃあそうなのですが。。。(><)まぁ、いろいろあったわけですよ。はい。


アンケートの回答してくれた人、改めましてありがとうございます。


ちょっと前回の記事を書いてからココ数日間は、


ちょっとアンケートについての協力の声掛けをするのをやめていたのですが、


卒論としてたくさんのデータが必要なので、そんなこと言ってられないということで


たくさんの人に声を掛けていきたいと思ってます


ブログのリンクしてるお友達や、リアル友達でも、


アンケート協力してくれる方がいましたらぜひ協力をお願いしますです


 


いきなりですが、私、最近、太りました。。。。


常に何か食べてます


常に寝転がってます


…おなか周りがちょっと前よりボリュームが出て、苦しくなりました


                                     でも胸のサイズは変わりません(泣)切ない。。。


そういえばずっとちょっとダンスで腹筋とかする以外、全然運動してないや。。。


しかも遅寝、遅起きでダメダメな生活を送っています。


寝る時間が遅いからってことで、夜中に普通にご飯食べてます


 


 


 


…そりゃぁ太るの当然ですよね…。Σ( ̄ε ̄;|||・・・


そういえば今まで朝起きたら体重計に乗るのが日課だったんだけど


最近、朝が寒くて上着を脱ぎたくないから、体重計のってないや…


乗るの怖いなぁ…


ちょっとこれからは意識して体重…っていうかそれより、体型改善していきたいと思います


 


結構前から樽ドルっていうのもあるみたいだし、(樽みたいなお腹のグラビアイドルの事)


↑そんな言葉最近知ったけど。


顔が良ければある程度は体型は気にならないかもだけど、


でもやっぱ樽ドルって響きがやだよねぇ~。


私いまなら余裕で樽人。樽子。樽女。樽代(私の本名幸代)ですよ。。。


アイドルなわけじゃないけど、やっぱ女の子として、痩せたいです。


めざすは安室ちゃん!!


体重39?ってすごいよね…


コンサートに行った時の感動が忘れられましぇん


あのかわいさあの細さあのダンス


目標は高く持ちすぎたらいかんけど、いつかは安室ちゃんみたいになりた~い…と


夢見て頑張ります★☆


スポンサーサイト

« みなさんにお詫びとお願いです。 | HOME |  どうでもいいですよ♪(だいたひかる風) »

コメント

私も最近、長州小力風なんですが、おデブの男性はいかがですか・・・?

アンケートに答えました。
私はブログを3つ持ってるのですが、その中の代表で答えました。
3つ持っていたら、3つ答えてもいいのでしょうか?
基本的に、内容が全て違いますが・・・

さっちょん!卒論頑張れ~!

正月はおいしいものがたくさん食べれるからね^^
しょうがないといえば・・・

しょうがない☆

すこしずつ運動しましょうw

http://blog.livedoor.jp/fujiringo/archives/50063974.html

↑こんな感じで載せちゃったんだけど。
問題があったらいってくれ。
よろ。

寒いと外行くのが億劫になる上に
おいしいものがいっぱいだし
お正月ゎ食べてなんぼだし……


ってことで私も太っちゃいました…!(ノд`@)

樽ドルって・・・。
本人それでいいのか!?
って思うよね(笑)

体重計乗るんですけど
現実から目を背けるため
すぐに降りますorz

いやん、あたしも一緒なんだけど。
今日2キロ太ってましたが( ´ロ`)なにか?

やばい

どうしよう!!
ちょっと2キロは不安だわ。。・。。。

やせたいけど、39kgはやりすぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っていうか、体重どうこうじゃなくて、
引き締まったからだかどうかだよね。
筋肉ついたら体重は逆に重くなるし。
体重だけへらしても、ガリガリなのも可愛くないし。

ま、ようは健康にナイスバディを目指します・・・
頑張れまな・・・orz

久々にワンピ着たら、
お、おなかがぁぁぁぁ Σ(゚д゚lll)

って、感じです。
さっちょん、一緒にがんばりますか。。。


アンケート遅ればせながら回答しました♪
集計も大変だろうけど、頑張れぃ!!
ファイトだ~。

卒論メッチャ大変そうだね。。。頑張ってネン☆さょも学校でブログやってる友達の声かけてみるねん☆体だけは気をつけて頑張れ☆

卒論執筆中,かりんとうと牛乳の組み合わせにはまって軽く太りました(笑)

きょうさっちょんで、回答すればよかった?
ここへさっちょんで協力しなかったー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/160-1fae3cdc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

