FC2カウンター w-さっちょん.daysイイ女になりたい!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イイ女になりたい!!

2005–08–16 (Tue) 00:00

昨日の暴露話を載せたあと、彼氏に「読んだ?」って聞いたらさっそく読まれてて怒ってました。


『でも、さすがに消すのは申し訳ないから投稿しまくって早く画面の外に追い出してくださいだって。←メールそのまま引用。まぁ、優しいお方!


許可なく勝手に川に落ちたなんて書いてごめんね…反省。


でもそんなこと言ったって削除しんかったら、見ようと思えばいつでも見れちゃうもんね~!!私、かなり意地が悪い(笑)


これを見て彼氏がかわいそうだって思ったあなた大正解です!!


実際かわいそうだと我ながら思います。私、遅刻魔だし、ケンカしても私から折れないし、気分屋だし… ごにょごにょ…… 


って、あっ!!何か墓穴掘ってる…私のイメージ変わった??


てか私のイメージなん、最初から屁のカッパって感じかぁ…アホネタばっか書いてるし


でも彼氏はきっとこれから普通の子じゃ物足りないんじゃないかな。まぁ、普通の子がいいって思ってるなら話は別だけど。なぜなら、私が強烈女だから。(笑)彼氏も、私のこと、『なかなか珍しいから寄って来るやつ少ないけど、はまったら抜け出せん』って言ってました。


たとえるなら、私、アリ地獄ってとこなのかしら…?…っっっえ!?


ふふん、なんだかんだいって彼氏は私に夢中なのさと言ってみた。一度言ってみたかっただけです。調子にのってすみません


みなさん怖がらないでね私自分からは狙いませんから!!てか小心者で狙えませんから←これはマジ話です。


なんか私かなり変な人だよね…。ほんとはもっとまともな子になりたいんです。イメージアップできるようにいい女になりますがんばります


とくに今日、大暴走してしまった気がするんだけど…ヒカナイデ…(ノ_・、)


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« 懐かしきおもひで | HOME |  正直しんどいフォー(注:このタイトルと本文はあんまつながってません) »

コメント

さょデス☆また遊びにきちゃぃましたぁ!!!なんかぁ、彼氏サンとラビュ?でイィなぁぁ。。。さょゎ好きな人いたんダケド・・・元彼を忘れられずに・・・ってカンジです↓↓↓ て私のコトゎどぅでもょくてぇ(笑)リンクさせてもらってもイィですかぁ??★

エラーが出たから二回投稿したら両方でちゃいましたぁ↓ごめんなさぃ。。。削除ぉ願いしマスm(n_n)m

バッカスです。

いいねぇ、ラブラブで♪
彼氏もさっちょんに、さっちょんも彼氏に。

く~~~~っ、うらやましすぎる!!

三十路過ぎたおやぢにはまぶしすぎるよ!!


・・・俺も幸せになりたい(泣)

>> bacchusさん
sattyonです。私も無意味に英語で書いてみましたぁ。
実は彼氏のが微妙に愛が大きいといつも感じちゃってます…。←深い意味はないけどね。
bacchusさんにホントに幸せになってほしいです!!!


>> あれ、さょさんにコメント書いたのに消えてた…
しょっくぅ…
書き直しだぁ。
全然恋愛話しとかここで話しちゃってください。てかむしろ大大大大歓迎です☆
さっそくリンク貼っちゃいました!ありがとです☆

>『なかなか珍しいから寄って来るやつ少ないけど、はまったら抜け出せん』
これわ、なかなかの愛のメッセージだねーーー(〃▽〃)キャー♪
もうすでにはまってるってことですよ!!
いいなーーーーーーー良いな。。イイナ・・・
わたしもはまられたいw

>>ななみさん、あなたにはまってるやつがココにいますよ!!
(〒ω〒〃)/ポッ

再び大文字+太字で、川に落ちた!!って強調してる、さっちょん好き(*^。^*)ナイスです。
彼氏さん、ご、ごめんね。

「彼、あたしに夢中だもの」
くわー、言ってみたいわ。
しかもフジコちゃん風に。

ごちそうさまです(*^。^*)

上の記事↑にひとこと。剛君のその番組好きだなー。前に「光一の正直ステキ」もあったけど、あれは笑えた!!。。。実は隠れキンキふぁん(笑)

>>「光一の正直すてき!?」それは知らんかったぁ!!どんなんだったのかすごい気になる…
実は私も以前キンキファンだったりする☆CDデビューしたての頃はまってたよ☆みぁさんはどっちふぁんだったのかな?私は剛派だな~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/16-4f8e3667

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

