FC2カウンター w-さっちょん.daysみなさんにお詫びとお願いです。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

みなさんにお詫びとお願いです。

2006–01–07 (Sat) 00:00

まじめな話です。


私は最近、ブログをしている方たちに、


卒論の調査に向けてのアンケートの協力をお願いしています。


快く回答してくれた方、ありがとうございます。


そこで、回答していただいた方のブログに確認のため行ってみたところ、


私の調査をお願いしてから他のアンケートの案内がきたので、怪しく思い、


卒論アンケートをお断りをしていました。


 


実際にインターネット上でのアンケートをするというのは戸惑いがありました。


このブローガ-さんのところに来たアンケートが、実際に卒論目的なのか…というのは


私もコメントを見たところ、疑問に感じました。


そのアンケートをお願いした人が本当に卒論目的なのかは実際のトコロ、分かりません。


 


そんなことを言ったら、私の卒論のアンケートというのも


「本当に卒論目的に調査しているのか?」「管理はしっかりしているのか?」


と疑いを持つ人もいると思います。


そこを覚悟で調査を行っています。


信じるか信じないか、回答するかしないかは、みなさんの自由です。


もしこれを読んでデータ-を削除して欲しいという方がいましたら


遠慮せず言って下さい。


本当は一人一人回答してくれた方のところに言ってお礼とこのことを言うのが普通なのですが


なかなか一人ずつ、コメントすることができません。


すみません…。


 


 


これからも私は、いろいろなブローガーさんに声をかけてデータ-を集めなくてはいけません。


もしかしたら、私の他にもアンケートのお願いや、他にも何か気になるコメントとかが


くるかもしれません。


その際、本当にそうなのか…と、慎重に考えてほしいです。


迷惑をかけてすみません。


スポンサーサイト

« 今年の運勢 | HOME |  樽、卒業宣言。 »

コメント

アンケート答えました!
大学卒論はこの時期だったりするからいいのでは?

さっちょんあけましておめでと☆
今年もよろしくお願いします!
あたしはさっちょんのアンケートなら喜んでやるから言ってね!!
頑張れさっちょん!

そんな深く考えないで送っちゃいましたよw
さっちょんさんからお願いですから☆
データ集め大変だとは思いますが・・・
がんばってください^^

おひさしぃ~☆
アンケート答えときましたよ!!

ま、俺は細かいコト気にしないし、
最近は忙しくて更新できないしorz

参考にならないかもしれないけど、
何らかの役に立てて下され♪

はじめまして。
あたしも答えましたよ。
深く考えなくてもいいんじゃないですか?
ただ、イヤだと思う方もいるということは
忘れなければ。
卒論のアンケートに対しては
実施数/回答数も必要だと思いますので・・・

ブログ移転したのでよろしくお願いします!

私も答えた4。
大丈夫だよ、答える答えないは本人の意思。

さっちょんはそんなに考えることもないよ。
気にすんなー

私のブログでも呼びかけてみようか?

>> くーさん
回答ありがとです!!
私もそう思うんだけど、
なんか見たら回答してくれた人の中から
謝礼があるって書いてあったから
ちょっとあやしかったんだぁ。
回答するのはその人の自由だけどね。。。

>> のんのん
あけおめ!!
今年もよろしくぅ☆
アンケートありがとね!!
今年は就活とか卒論とか、頑張ろうネ!

>> かずきくん
回答ありがと!
これから頑張ってたくさんデータ集めます!!


>> heyくん
回答ありがと!
忙しいかぁ~
私も何気に忙しいです(汗)
お互い頑張りましょ★☆

>> レイナさん
はじめまして!!
回答ありがとうございます~!
こうして友達の友達につながっていくのが嬉しいです。
これからもたくさん集めなきゃいけないので
頑張ります。

>> つかさちゃん
了解しましたぁ。
ちょっとここ数日はレポートがあるから
すぐに遊びに行けないんだけど
落ち着いたら遊びに行きます!!

>> とうこしゃん
回答ありがとぉ~!!
もしよかったら他のブローガ-さんに声を掛けて欲しい…なぁ(はぁと)(><)
ぜひお願いします!!(><)


私も昨日回答させていただきました~。

ちなみに、ウチのコメントにさっちょんさんが
書いた書き方だと、
「リアルの知人でブログやっている人がいたら…」
みたいなニュアンスで読みとれたのですが、
別にブログをやっている人であれば、誰でも
OK なのかな???

>> Ashさん
回答ありがとです!!
ブログをやってる人なら、
リアル友でもリンクしてる人でも
誰でも回答権(?)がありますので☆
たくさんの人に協力をお願いしたいので
もしよかったら声を掛けてください!
おねがいしやす☆

きのうピータンが、目的を管理♪
本当はさっちょんと話したいなぁ。
本当はさっちょんでお願いされた。
そこできょうピータンは、削除したかった。

さー、ブログでゼミのこと書いてれば返信なしで
みんなよろこんで協力してくれると思よ。
ちょっと話の軸がずれたww

オレも答えたよ★
まぁ、そういうホントかウソかわからんのは、ほっといて答えてもらえる人にだけでいんじゃね!?

オレの答えなんかが、役に立つならいくらでも、答えちゃるぜ☆☆☆

しかし、卒論に就活今年は、大変だと思うけど体を壊さないようにね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/159-1e2e9f7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

