FC2カウンター w-さっちょん.days今年の運勢

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今年の運勢

2006–01–06 (Fri) 00:00

私、細木数子信じてます。


なにをいきなりって感じですが、


言ってること正しいし、占い自体がすきだからです。


去年のあるTV番組でやっていた(たぶん1年くらい前)


携帯で自分の運勢が見れるやつっていうサービスがあって


さっそくそれをやったところ、私水星人(ー)って書いてあったと思うのです。


ということで私は「ー」だと思ってました。


でも、最近ココで調べてみたところ、私、水星人(+)でした。


誕生日入力するだけなんだから去年と今年と変わってるわけないやんと思い、


去年見たサイトを携帯に保存してあったので見直してみたところ、


+も-も、両方の説明が書いてあって、ただ私が勘違いしてただけでした


私、我ながらなかなかの強運の持ち主なんですよ


んで、今年の水星人(ー)は財成が良いらしかったから


勝手に私は今年、財運が良いと思い込んでたけど、


実際は水星人(+)は今年、安定 らしいです


…なんか普通…まぁ、悪くないだけいいけどぉ~

でも水星人はもともと財運がいいみたいです☆★


水星人の説明読んだけど結構当たってました。


私、結構「孤独なヒト」なので。かなりの変わり者だし。結婚はしたいと思ってるけどネ


恋愛のトコはちょっと…っていうか だいぶ違ったけど、ほとんどは、結構当たってます。


もしよかったらみんなもやってみてね~!!


今年は宝くじ当たるといいなぁ~。


(+)だけど気持ちは(-)ということで、「財成」を信じていきたいと思います(笑)


スポンサーサイト

« 久しぶりに1日オフ★ | HOME |  みなさんにお詫びとお願いです。 »

コメント

あたしも細木先生尊敬してます♪
今日もテレビみたしね【 TV 】    ( ̄ *)
水星人ってなんかかっこいいなぁ☆
あたし木星人でダーリンとの相性20%でした・・・・

はじめまして。TBさせて頂きます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/158-26893c69

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

