FC2カウンター w-さっちょん.days久しぶりに1日オフ★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久しぶりに1日オフ★

2006–01–05 (Thu) 00:00

最近、バイトに追われる日々を送っていますが、


今日は本当に久しぶりにバイトもなく、何もなく、暇な日を過ごしました。


友達誘って遊ぼうとも思ったけど、買い物も行こうと思ったけど


結局、家で部屋の掃除したりしてぶらぶらしてました。


 


みなさんにアンケートのお願いをしたところ、


さっそく回答していただきありがとうございます感激です。


こうしてヒトの輪って拡がっていくのね…感(┳∧┳)動 とか独りで思いました(笑)


これから1~2ヶ月間くらいアンケート回収していくので、


よかったら知り合いのブローガ-の方にも紹介お願いします。


目標の人数とかあんま決めてなくて


とにかく集めれるだけ多くの回答を集めたいと思っているので


ご協力よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

« 今年の抱負。 | HOME |  今年の運勢 »

コメント

はじめまして、ななみさんのブログから来ました。
アンケートに回答しましたよ!
卒論がんばってください。

しおしお↑(人-)謝謝(-人)謝謝♪
さっそくアンケート上場だね(o^∇^o)ノ
寒くなるとますます家から出られなくなるよね!
あたしは夏と比べると断然台所に行く回数が
減りました・・・

寒くなるとなかなか
用事がないと家から出ないよね…
卒論大変だけどがんばれー(^^)

アンケ答えたでー♪
お互い卒研がんばろうね(^ー^)ノ

こんにちわ。書き込みありがとう。これからも宜しく。アンケートご協力したいけど、もう一度URLを貼りに来てくださいますか?URLのところにお願いします。卒論頑張ってくださいね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/157-f45ba2e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

