FC2カウンター w-さっちょん.days今年の抱負。


--–--–-- (--) --:--

今年の抱負。

2006–01–04 (Wed) 00:00

改めまして、あけましておめでとうございます☆★


昨日と今日はバイトなのですが、


とても忙しいです…。。。


ということで、みんなのトコに思うように遊びに行く事ができないのですが


また落ち着いたら遊びに行きます★☆


 


 


新年ということなので、今年の抱負を書きたいと思います。


?今年は大学4年生…ということなので、無事、卒論をやり終えること


?今年は大学4年生…ということなので、できるだけ早めに就職の内定をもらうこと


?痩せたい!!っていうか、痩せます。


 体型の悩みは小学校の頃からで、コンプレックスの一つです。


 ステキなセクスィーガールになりたいの。


 セクスィーは確実に無理ですが、やっぱ自分に自信のある女性になりたいじゃん


 内面もですが、まずは見ためを改善したい 


?見た目とくれば、次にはもちろん、内面も改善したい


 わがまま、短気、時間にルーズ…


 自分の短所を挙げたらキリがないので、悪いトコは直す努力をして、


 自分のイイトコ(←何でしょう…??・)を伸ばしていきたいと思います。


?去年より幸せな年にします


 いろんな意味で。


?部屋が常にきれいな状態にします。


 去年は全く掃除できてなかったので。。。


 ただ「寝るだけの部屋」だったので、もっと自分の部屋を使うようにしたいと思います。


?ファッションに金をかけます。


 私、一般の女の子に比べて、ファッションに興味がなさすぎでして…


 今しかできないことをたくさんやりたいと思います。


?今年も引き続き、宝くじを買い続けます。


 300円すら当ててないので、今年こそは…!!


 まぁ、毎回3枚しか買ってないんだからなかなか当たらんとは思うけどね… 


 


 


なんか、いざ考えようとすると出てこないもんですなぁ…


また、新しい目標とか思い浮かんだら書き足していきたいと思います☆


 


 


 


 


ブローガ-のみなさんにお願い。


私は、大学で心理学を学んでいるのですが、


社会心理学のゼミを専攻していて、


今、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。


そこで、みなさんにアンケートの協力をお願いしたいのです。


もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。


↓こちらをクリックすればアンケートフォームにいけます。↓


よろしくお願いします。


http://www.efeel.to/survey/sinri/



« あけましておめでとうです★ | HOME |  久しぶりに1日オフ★ »

コメント

アンケート完了!
そこにも書いたけど、できるかぎり協力するよ~♪
えせ心理学科ですがw


忙しいですバイトとか広い遊びとかをトコしなかったよ。



明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

アンケートはウチのブログにリンクしてる方の
所に行って聞いてみて下さい
各々に考えがあると思いますので、、、

自分もこれからアンケートに行ってみますね

あけよろ!!
さっちょんも4年生かぁ~・・・。
オレの親戚も今年4年生らしくって、就職どうやって決めたらいいかわからんって、嘆いてたよ・・・。
ま、自分の人生なんだから、ゆっくりしてる暇はないと思うけど、ガッツリ考えていつでも後悔しないように頑張ってね☆

と、言うわけで、今年もヨロ乳首★

はじめまして。コロコさんのところから参りました。
アンケートの協力依頼をお見かけしたので,
協力してみました。
卒論がんばってください。

アンケートやっといたよん!
すごいねーこんなアンケートサイトとかも作れちゃうの!?
是非結果でたらおしえてね♪
アンケートの紹介今夜あたりしとくよ(*´∇`*)

アンケートしました♪
紹介したいんだけど
ワタシのとこの方々はみんな
さっちょんやまなちゃん・とうこお姉さま
たちと繋がってるからなぁ。

卒論がんばれ!!

同じ心理を学んだ者として,是非協力させてください!

もし数が足りなさそうだったらメールください☆

アンケートに載せたので。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分も統計,分析,死ぬかと思ったので,応援します!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/156-27926fb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

