FC2カウンター w-さっちょん.daysあけましておめでとうです★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あけましておめでとうです★

2006–01–02 (Mon) 00:00


☆★2006年おめでと☆★


Dearブログを読んでくれてるみんな


去年はたくさんのコメント


ありがとうございました


これからもよろしくお願いします!!


From さっちょん



 


 


さっそく?日に更新ができなかったのですが…


皆さんは正月をどうお過ごしでしょおか


私は相変わらずダラダラしてるわけなのですが、


新年ということで気持ちを切り替えてシャキッッとしたいと思っております。


みなさま、冒頭でも書きましたが、これからもよろしくお願いします。


去年ブログを始めたきっかけは、「彼氏がやっていたから」なのですが、


今となっては彼氏よりも私の方がブログにはまっています(笑)


パソコンのやりすぎで頭が痛くなったり調子を崩すこともありました。


でも、自分のことを語るのが好きなのでやめられましぇん!!


これから悩みとか、くだらないことも去年に引き続き書いていきます。


もしよかったら、これからもよろしくお願いします。


実際に会った事ない人たちでどんな人なのか、


お互いに実際分からないことばっかりですが、


私は本当の友達と何も変わらないと思っています。


ということで、これからもよろしくお願いします★☆(←あれ、これ言うの4回目だ(笑))


スポンサーサイト

« アイディアポンポン出したいの。 | HOME |  今年の抱負。 »

コメント

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
一番のりぃ!!
うちも1日はぐうたら。
2日はほどよく!
今日はぐうたらの予定です。
てーーーーーーー!もう明日から仕事かよ・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

あけおめー★
スティッチかわええ(・∀・)!
この年賀状を出したの~?
めっちゃ可愛いね♪

最後になりましたが。
今年もよろしくです!!

今年もよろしくぅ^^
いつもコメントありがとね☆
これからもコメント書いていくので
なにとぞよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/155-032b3986

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

