FC2カウンター w-さっちょん.daysアイディアポンポン出したいの。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アイディアポンポン出したいの。

2005–12–30 (Fri) 00:00

昨日更新が出来なかったんだけど、


昨日29日は毎度恒例、


彼氏とお付き合い暦、?年?ヶ月記念日でしたぁ☆★


おめでとぉ~ありがとぉ~ (?)


 


 


毎月、記念日になると記念日メールをお互い送るんだけど、


毎回の事なので、ネタがなくなってきてぶっちゃけ困ってます


同じ事ばっか書くのが好きじゃないから、


毎回違った感じのメールにしたいんだけど、


なかなかイイアイディアがない!!


 


 


3ケ月前の記念日(9月29日)に送ったメールは


我ながらおもしろいメールだったと思います(爆)


そんな感じで愛情も含めつつ、楽しい感じにしたいのですが、


アイディアが浮かばず、今回も普通な感じになっちゃいました…。


私もまだまだですわぁ。。。


もっと柔軟な頭になりたいです


就職した時にもたくさんアイディア出すのって大切だと思うし、


いろんなこと考えれる人になりたいと思いマス☆★


 


では?、今年は明日で終わりですが、


年越しは彼氏と過ごすためにバイトに入るのを断固として断ったので


今日、今年最後のバイトに行ってきます。


忘年会の予約で忙しいと思うけど、頑張りま~す


スポンサーサイト

« 今年の汚れ(?)今年のうちに。 | HOME |  あけましておめでとうです★ »

コメント

アイデアって頭柔らかくないとでてこないよね~。だから子供って羨ましい!すれてないし。
でも毎月毎月LOVE★⌒ヾ(^-'*)メールいいなぁ。
もちろん彼からもくるんだよね?うちは最初だけ・・まー送ればそれなりには帰ってくるけど絵文字ないし~(▼?▼) ケッ!
いつまでもラブラブカップルでいてね★

おつ(=゚ω゚)ノ
結局言いたい事は『大好きだよ。これからもよろしく(/ω\`)』だもんね。
それを楽しくラブラブに書くのは難しいかも~。
でも、愛を確かめ合う日なので、なんかいいの考えたいよな~。
むぅ。
まなは文才ないからわかんないや(つД`)


まなも頭やーらかくなりたぁ~い!!!

さっちょん、良いお年を♪
紅白みながら出かける前に
みんなに挨拶回りしております。

メールは勉強になりました。
デコメならではの案で。
しかもかわいい♪

来年もよろしく~はぁと

アイデアってのは、ふとした日常の中に転がっている
場合が多いような気がします。何でも良いので、簡単
にメモしていくと変わるかもしれませんね(笑)。

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~。

ながいねぇ~^^
付き合って1000日目ももうすぐじゃないですか

う~んと・・・
調べてみると・・・今887日です!
2006/4/24がその日ですね☆

今年もよろしくぅ(〃^(ェ)^)o_彡☆

あけましておめでと~!
今年もよろしくぅ☆

今年がさっちょんにとって、幸せな1年になりますように^^


さっちょん☆あけましておめでとう!!!今年もよろしくねん☆そして?彼氏サンと記念日おめでとう!!!ずっと?仲良しでいてネン☆さょもそんな素敵な恋愛したいなぁぁあ!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/154-d501a39b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

