FC2カウンター w-さっちょん.days今年の汚れ(?)今年のうちに。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今年の汚れ(?)今年のうちに。

2005–12–27 (Tue) 00:00
今日、やっと、ついに行ってきました…

どこへ言ったかといいますと、


☆★美容院★☆です。


はい、普通~(笑) ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


 


 


私、


髪切ったの6ヶ月ぶりです。


髪染めたの7ヶ月ぶりです。


 


……それでも女かよ!!っていうみなさんの厳しい心の声が聞こえてきますょ。。。


 


行かなきゃ?思っててやっと行きました。


んで、これから就活だから真っ黒に染めて


15センチくらいカットして(それでも今胸くらいまであるよ)


パーマもかけなおして(かなりくるくるです


NEWさっちょんのできあがりです。


 


 


お店が混んでたせいもあって全部できるまでに5時間かかりました…


ちょっとお疲れですが、まぁ、半年も行かなかった私が悪いってことですかね


 


 


っていうか、髪を黒くしたの3年ぶり(高校卒業以来)だったけど


黒くなった自分を見て一言。


「私、黒髪似合わない!!! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」


 


ここまで似合わないとは思ってなかったので軽くショックでした…


 


 


でも、就活のためだ!!


これから頑張らなきゃな


とりあえず、今年のうちに行けてよかったぁ。


スポンサーサイト

« 今年もあと少し… | HOME |  アイディアポンポン出したいの。 »

コメント

あ、まなも数ヶ月行ってない・・・
だいぶ髪にボリュームもでてきたし、
頭の上は真っ黒w

今年中にはいけないな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奇遇。
あたしも昨日(27日)美容院行った★

黒髪か~、懐かしいわ。
3ヶ月前に“脱!黒髪”しちゃいましたから(笑

3ヶ月前、久々に茶色に染めたら
黒髪に戻したときよりしっくりきたもんな~(^_^;
黒髪だった年数のが断然長いのにね。
不思議w


でも、黒髪になったら、
かなり髪が健康的になったよ★
そこが唯一の利点どす。

そうとう久しいのね~!
でも昔はあたしも同じくらいだったよww
今は行けって言われるから言ってるけど。
早くのびないかなぁ。
またロングにしたいよ。
黒髪(・∀・)イイ!!
今茶ばっかりだからあえて黒(・∀・)イイ!!

ぜひ、写真のUPをww
就職活動・・・始まるねぇ。。。
いや始まっているのかすでにΣ(。 ̄(ェ) ̄;)

新年たいへんだけど・・・がんばろう!!
俺もがんばれ!!orz

ネットでこうさぎとかをBLOGしたかった。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/153-1529b463

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

