FC2カウンター w-さっちょん.days今年もあと少し…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今年もあと少し…

2005–12–26 (Mon) 00:00

どうも~!!


2日さぼってしまいましたぁバイトに明けくれてまして…ネタがなくて…


2日書いてないだけなのにだいぶ書いてない感じがしちゃってます。


それほど毎日書くことが日課になってた証拠だね


もちろん、これからも書き続ける(予定)なので、よろしくでっす


 


今日も夜バイトなんですが、バイトまでの時間ってだらだらしちゃうのですが、


ニュース見てたら今年も残すところ、あと5日!!って言ってました。


1年終わるの…早っ!!( ̄□ ̄!!)としかいいようがありません。


もう少しで新年ですねぇ。


今年1年間、私は何をしたのでしょうか…???


 


 


 


      …


 


 


 


              …


 


 


 


 


     …ひたすら寝てた記憶しかないかもーーーー


 


                            ぅおをぃぉをぃ…ヾ( ̄∇ ̄ )


ってのは半分冗談として(笑)


残すとこ、あと5日間、2005年を精一杯生きたいと思います


終わりよければすべてよし!!


 


 


 


あっ、やっと明日、美容院に行くことになりました。ちゃんと予約しました。


これから就活だから、髪を黒くして痛んだ髪を切ってきます☆★


でもパーマかけちゃいます


これから就活って時期にパーマはよくないでしょうか?


でもまぁ、髪は束ねちゃえばいいよね~☆~(ゝ。∂)


久しぶりの美容院楽しみです☆★


スポンサーサイト

« メリクリ★☆ | HOME |  今年の汚れ(?)今年のうちに。 »

コメント

私も学生時代は
ひたすら寝てたような・・・(--)
就活がんばってねー★

そう!終わりよければすべてよし^^
来年はきっと忙しいでしょうね。。。
でも、その分頑張ればいい年になります!!
就職活動・・・がんばりましょう( ^ー^)

なんかさっちょんさんのブログみてたら癒されます☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/152-3101f811

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

