FC2カウンター w-さっちょん.days幼稚な老人

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幼稚な老人

2005–12–22 (Thu) 00:00

今日は電車は何とか動いてたけど、この路面が雪で凍ってる中、


バイトに行けそうになかったので、バイト休んじゃいました。


マジ寒いよね…


みんな風邪ひかないように気をつけてね


あっ、そういえば今日で授業終わりだったぁ。


明日から?週間くらい休みです★☆


寒くて外出できそうになくてだらだらの冬休みになりそうですが、満喫したいと思います。


 


 


 


今日はまなちから承諾も得ず、勝手に精神鑑定を頂いてきちゃいました。


…順番がぐちゃぐちゃですが、まなち、やらせて頂きました(笑)


では結果を見てくださいな


 


鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

…はい。心得ています。。。私には若さがありません。

「どっこいしょ」「よっこいせ」 が口癖です(笑)

 


実際の年齢との差12歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


うへっ。大人びてるってイイ響きですねぇ(・∀・)v


でも実際、私は誰かについていく妹タイプです。


間違いない!!


 


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


確かに!!


マジ一日中遊んでいたい。


っていうか一日中寝ていたい…


あれ?これって年ですか?(笑)


 


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


うんうん。大人っぽいって言うかちょっこっと冷めてるトコ、アリ。


あれ?これってチガウ?



 


ご老人度64%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


はい。のんびりすごします。


平和がいちばんじゃのぅ~



 


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

ちびまるこちゃん!!確かに私と合いそう。


昔好きだったし。まるちゃんの落書きよくしてました。


何ていうかまるちゃんって私そのまんまって感じかも(笑


てか、ぺーちゃんって誰!?


林家ペー子ですか?確かに私のテンションたまに近いとあるけど(爆)


もし、ペー子以外のペーちゃんが誰か分かる人、いましたらこっそり教えて下さい。


 


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。


 


みなしゃんはどうでしたかぁ~???


スポンサーサイト

« ネタなしday | HOME |  メリクリ★☆ »

コメント

おうおぅ、じゃんじゃんやってくれぇ!
ってぺーちゃんって誰!?wwwww
わからんww意味不明やねw


うーん、結果は見えてるけど気になるなぁ。
どーしようかな?ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/150-1d29105c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

