FC2カウンター w-さっちょん.days懐かしきおもひで

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

懐かしきおもひで

2005–08–15 (Mon) 00:00

16b6c2bd.jpg今日はおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行った&またまた花火見てきたよ!最近花火の写真ばっかだな…場所取りしてあったからかなり近くで見れたよ


今年回も浴衣着れんかったのがちょっと残念だったな…


んで、花火が終わった瞬間に雨が降り出してきたからダッシュで帰ってきました


花火の後の雨…この展開にはっとした。そう、それは忘れもしないあの出来事…


気になる人は進んで下さい★↓↓


 


そう、あれは2年前…。今の彼氏と付き合い始めて1ヶ月弱っていう初々しかった頃。


姉、姉の彼氏(今の夫)、私、私の彼氏、妹の5人で静岡の花火を見に行ったんだ。(妹1人でちょっと気まずい) 彼氏ともまだ出かけたこと数回しかなかったからドキドキしてたし、今まで見た花火とは一味違ってかなり感動してよかったっていうのを覚えてる。


花火が終わってよかったね~ってみんなで話してたら突然のザーザーの雨いきなりのことでみんなパニック!急いで姉の彼氏の車に戻らなきゃと、シートを頭の上にのせ、せかせか帰り道を歩いてた。姉ちゃんカップル+妹はだいぶ先を歩いて、私と彼氏は少し遅れて離れて歩いてた。この時でも、私、なかなかドキドキしてた。でも、こんな知らない所で迷子になって、はぐれるわけにもいかないし、追いつかなきゃと思って、少し歩くのを早めた瞬間…


バシャー!!   後ろで川に落ちた人がいるらしい。


(川に落ちる何てバカなひとがいるんだ~ウケルー プププッ)


そんなことを考えてた次の瞬間


「うわっ!!!」   ん??どっかで聞いた声…


ま、、、ま、まさか…  


恐る恐る後ろを振り返ってみると…  


半身浴状態で川の中にいる彼氏を発見!!


なんですと~!! L(゜□゜)」オーマイガ!     


ぎゃははっはははははははははは!!!!


マジウケる!!こりゃこれからネタにつかえるじゃん★最高、MY彼氏


めっちゃ笑ってたら彼氏、マジへこみまくってこっちまで笑えんくなってきた。


でもさー、こんなことめったにないんだから面白ネタで代々受け継がれるって★


説得してもさらにへこむへこむ。そりゃぁ、実際自分が川に落ちたらへこむと思うけど。


誰も全然気にしてないのに謝りまくるし、


ってかむしろうちら姉妹&姉彼氏は笑いまくってて川に落ちてくれてありがとう状態なのに


帰宅するまでひたすらへこみまくってました。


次の日、うちと彼氏の住んでるトコ、電車で30分で家離れてるのに


いきなり会いたいって言われて会いました。


私はなんでいきなり来たのかもわけもわからず普通に話しただけだったけど、


後から聞いたら、「あの時フラれると思って会わないとダメだ」と思っただって。


あっ、普通の子は、ああいう情けない姿みたら、ラブ度が下がるんですね。


大丈夫、逆に上がりましたから(笑)おもしろくなきゃ付き合ってられんって。


私が変わった子でよかったね。MY 彼氏


この話題絶対に誰にも言わないでって言われ続けてはや2年…


実はちょこちょこいろんなとこで話しちゃってます。ごめんね。てかむしろ私が川に落ちたってことにしたいし。


だって楽しいんだもん!!


このブログ彼氏も見てるから、殺される覚悟はできてるよ。嘘ぴょ~ん!


殺さないでね★☆


 


 


 


スポンサーサイト

« イメージバトン | HOME |  イイ女になりたい!! »

コメント


ワタシも今年、初めて花火大会にいきました(><)
やっぱり大好きな人と一緒に見る花火は何かが違いますねvv
川に落ちたって…Σ(゚Д゚;o)ワァ!!
でもハグも小学生のとき、クラスの男子が川に落ちたの見て
『本当に川に落ちる人っているんだぁ…』って思った記憶があります 苦笑。


リンク是非やってあげてください(〃▽〃)
ていうか先にリンク貼っちゃいましたので確認お願いしまぁす(゚ー゚*)笑。

ナ、ナイスだ彼氏・・・!

しかもその後の必死のフォローですぐに会いにくる!!
せ、青春だぁ!!

この彼氏、ちょっと惚れた(ホモぢゃないよ)

ちょーウケる!!
あたしも彼氏さんには申し訳ないけど、
多分ネタにしちゃうよ。
うんうん。

しかもそれですっごい凹んでる姿、
想像して胸キュンです。
男の人のそーゆーたまにしか見れない一面って
すごく可愛いって思っちゃうんですけど。
あたしだけ?

かっこいい彼氏…いいな!いいな!
狙ってないところがとっても素敵(あたりまえか)

コメントありがとうございました☆★
花火とってもキレイですね☆これから仲良くしてください☆
マタ遊びに来ますね☆
さょのブログにもマタ遊びに来てください☆

>> ハグさん
さっそくリンクはったよ☆ありがとぉ☆
私も「ホントに川に落ちる人いるんだ…」って思ったよ。
てか、彼氏が川に落ちたのぢつは私のせいなの!!爆弾発言!!彼氏は目が悪いんだけど、メガネしてなかったし、(←あんま普段もしてない)雨も降ってたから、全然見えてない状態だったのね。なのに私がいきなり早く歩いちゃったから、彼氏はそれに気づかずまっすぐ歩いて川にポチャン!!さすがに川に気づかないなんて思わなかったんだよ~(汗)

>> バッカスさん
もっと?ほめてください!彼氏のフォローにご協力ください。(笑)
  
>> みあさん
うん、かわいかったぁ☆でもあのへこみ具合は尋常じゃなかったよ。いろんな一面が見れることっていいことだよね☆

>> とうこさん
狙ってなくてこんな笑いとれるなん逆にうらやましいよね(笑)あっいっそのこと、私も一緒に川に飛び込めばよかった!!2年経った今、こんな案浮かんでもどうしようもないけど…

>> さょさん
こちらこそお願いします!!
しょっちゅう遊びに行っちゃうよ~☆★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/15-3757d5ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

