FC2カウンター w-さっちょん.daysネタなしday

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネタなしday

2005–12–21 (Wed) 00:00

コンサートに行ってから、ここ2~3日、


安室ちゃんの歌が頭の中をぐるぐるしています


ひたすらふんふん歌ってます。


コンサートに行くと毎回出る症状です。


 


 


今年もあと、10日ですねぇ★☆


明日で授業終わるから今週はちゃんと


時間通り大学に行って、授業をまじめに受けようと思ってたんだけど


今日はちょこっと頭が痛かったから休んでしまいました。


でも実は全然平気でピンピンしてます。


(つまり仮病実際、朝、ちょっと痛かったけどすぐ直りました。)


バイト先から急遽入って欲しいって言われたから、バイトしてきました。


 


 


 


 


……はい、それだけです。…それだけかよ!!・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


…自分でツッコんでしまいました。(笑)


今日はひたすら寝て、バイトに行っただけなのでネタがないので


今日はこれで失礼いたします


誰かネタがあったらください☆★


明日は今年最後の授業をちゃんと受けてきます!


スポンサーサイト

« クレイジーな人。 | HOME |  幼稚な老人 »

コメント

クリスマスの正しい過ごし方を教えてくださいorz
サンタの格好をしてセブンでバイトをする予定の自分に・・・だれかプレゼントをorz

きょうはblogするはずだった。
きのうはここでさっちょんはコンサートをblogー!

アムロちゃんのコンサートってどうなの!?
決まった踊りどかあんのかな。
実はコンサートって一度しか行った事ないから
あんまり雰囲気がわからないんだよね~。

クリスマスに年末ももうすぐだね、
今年の反省会したら、忘年会しなきゃww

安室結構好きだよ!歌ってや!(え?)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/149-89d780ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

