FC2カウンター w-さっちょん.daysクレイジーな人。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クレイジーな人。

2005–12–20 (Tue) 00:00
今日はゼミの先輩たちの卒論が無事出し終わったってことでお疲れさん&忘年会をしたよ~。

本日飲んだお酒1杯のみ…(>_<)

それだけですが眠たいので携帯から更新してます。

すぐ寝ます☆★





その前にひとつ…

電車に乗った時に怖い人がいました。

なんか

「電車の中で携帯をいじらないで下さい。もしそういう人がいれば、私が今くだものナイフを持ってますので目をつぶします」

「私は刑務所に行くべき者です」

とか、わけ分からん事をかなり大声でしゃべって電車の中をウロウロしてたよ。

私の目の前も通ったよ…。

この人電車に乗る前からどなりまくってたから

頭イカれてる人なんだろうなって思って違う両に入ったんだけど

3両くらい移動してて私の乗った両にも来ました。



ナイフ持ってるって言われたらさすがに怖くて動けんかったよ…

結局駅員さんが来て落ち着いたけどね

本当に怖かったぁ…

何より無事でよかったデス☆★

スポンサーサイト

« 徹底比較!! | HOME |  ネタなしday »

コメント

そういう人は多いね。
怖い。
何するかわかんないから、ね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
目を合わせないで、無視が一番よ( ´Д`)

気をつけてね><

怖いね…
やっぱりそういう人とは
できるだけ関わらないように
するしかないよね(><)

こぇぇ・・・。
でも、オレもよく電車で見かけるよ!!
一心不乱に小さな箱型のもの指で突いてて、何かたまに「あっ!?」とか「やべっ!!」とか言ってる人・・・。







あ!?
それ、会社帰りに電車でゲームボーイのマリオをやりまくってるオレだった・・・。
てへっ☆

ま、無事で何より☆
変な人多いから気をつけてね!!

世の中色々な人がいますよね~(汗)。
何時何が起こるかわかりませんので、
ご注意を~~~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/148-0582e84f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

