FC2カウンター w-さっちょん.days徹底比較!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

徹底比較!!

2005–12–19 (Mon) 00:00

ある日、ふっと思った事があります。


 


 


 


 


 


 


それは…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「私と彼氏って共通点がない!!」


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


 


これに気づいた時は、なんかショックでした。


っていうか付き合って約2年半たった今、ふと気づいたことです。


 


ということでいきなりですが、私×彼氏徹底的に比較したいと思います。


本当に違いすぎなので、楽しんで読んでくださいナ(笑)


 


 


(私…■■■、彼氏…■■■、共通点…■■■で色分けしてあります。)


 


性格  
  頑固、変人

  攻撃的  A型  S  
  受身的  B型  M


 


育ち
  都会(高い建物に囲まれてる)
  田舎(たんぼと山に囲まれてる)  


 


喋り
  よくしゃべる
  基本無口


 


好きな歌
  スカ(ジャカジャカ・うるさい歌)
  Jポップ(特に切ない歌)


スポーツ
  苦手(走るのは好き)
  得意(走るのは嫌い)
  


ケンカ
  負けず嫌い
  口がうまい(とことん話し合いで解決)
  口下手  (黙り込む事が多い・手が先に出ることも


利き手
  左(なんか男の人の左利きってよくない??響きがイイ!!(・∀・)v
       この良さわかってくれる人いないかな)
  


体質
  痩せ型(食べても太らない
  太りやすい(食べた分だけ太る…)


身長
  見た目はあんま差があるように見えない(彼氏の姿勢が悪いから)
  170?
  161?


体重
  ぢつはあんま違いがない…
  微妙に私のが少ないけど…
  悔しい~…


好きな映画のジャンル
  SF・アドベンチャー系
  恋愛・感動系


体温
  高温動物(常に平熱37.0℃)
  変温動物(暑がりの寒がり)


共通点
  手の大きさ(実際は彼氏の方がちょこっと大きいけど差があんまない。)
  決して私が大きいからじゃないですよ
  彼氏が他の男の子よりはちょっとちっちゃいのです


 


こんな感じかな!!


なんか本当に正反対の性格です。


バイトしてたときに来るたびに毎回連れてる女が違ったB専の男の人が


「人は自分にないものを異性に求めて自分の子どもを完璧なものにしようとするんだ」


って言ってました。


男の人は女の人の軟らかさが好きだし、女の人は逆に筋肉が好きだったりするじゃん。


そんな感じで、性格も逆の人を求めるのかなぁって思いました。


こんな女口説きまっくってるあんまかっこよくない人の言葉に納得するのは、


なんか悔しい気がするけど…


でも私は、今まで、自分と似たような性格の人を好きになってるつもりでした。


でもそういうとこもあるとは思うけど、こうやって比べてみたらまったく反対だったので


チョットビックリデス。。。


スポンサーサイト

« かっくいい~!! | HOME |  クレイジーな人。 »

コメント

人間は遺伝子的にも全く別の遺伝子をもつ人を好きになるみたいですよ~。
これは昔からいわれてることです。
だからさっちょん姉がカレと上手くいくことは実は
考えられることなんかもね~。
てか・・・・・恒温ですよさっちょん姉さん↓
実はおれも変温だったりwww

うむうむ、お互いに人柄をちゃんと把握してるんですね~。
やっぱりお互いを理解するのが恋愛においてはとても大事ですね~^^

比べると面白いね(^^)
でもお互いに
うまくバランスが取れるってことかな?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもそれって逆にうまくいってるって物語ってるよ~★
よく仲良しって性格とか全然ちがうもん!
あたしがそう。
親友も彼氏もあたしと性格とか反対だよw
だからこそお互いないものを補ってうまくいくんだと思う♪

うちは共通点ありすぎだよw
好きなものが同じ♪
違う部分もめいっぱいあるけどねん。

でも遺伝子がどうなのか知りたいね。
性格ではなく、遺伝子が凸凹のほうが、求め合うらしいし。
にしても、その毎回違う子連れてる人、B専かよっってつっこんじゃったよw

うちの共通点・・・。
ワタシの趣味がオッサンよりだから
その辺は共通点あるけど
基本は違うかな。

比べてみるのおもしろいね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/147-81890765

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

