FC2カウンター w-さっちょん.daysかっくいい~!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

かっくいい~!!

2005–12–18 (Sun) 00:00

あいかわらず寒いっすねぇ…


みなさん元気ですかぁ


私は何とか風邪が悪化せずに、ちょっと喉が痛い程度でおさまっているので元気です!!


 


今日は、名古屋はけっこう雪が降ってました


ちなみに名古屋から電車で30分離れた私の地元はそこまで降ってません。


今日は、安室ちゃんのコンサートに行って来たよ


本当は前回のコンサートのチケットを取ったんだけど、


チケットセンターの手違いで取れんかったから、今回、先行でチケットを取らせてくれたんだけど、


そのわりには席が遠かったです…2階席の5列目でした。


会場自体がそこまでひろくないから、全然近かったっちゃぁ近かったんだけどね☆★


 


安室ちゃんのコンサートは初めてだったんだけど、一言言わせてください。


 


 


 


安室ちゃんめっちゃカワイイ!!(・∀・)!!


2時間ずっと踊りっぱなしなのに最後までカッコイイ!!


超ミニ&ブーツで超カワイイ!!


超細い!!顔ちっちゃい!!


とにかくかっこいい&かわいい!!(>∀<)/


 


アルバムの曲中心で、そのアルバムを一時期ひたすら聞きまくってたから


ほとんど知ってる曲だったし、昔の歌もたくさん歌ってたし


もう、最高でしたぁ!!


なつかしい歌歌ってるときとか泣きそうになっちゃいました。


今までも安室ちゃんスキだったけど、さらに大スキになりましたぁ


8~9割が女の子のファンだったよ


さすがファッションリーダーって感じだったよ。


 


ダンスも見てたらこういうダンスがしたいって思ったし、


女性としても、すごい憧れます。ファッションとか、スタイルとか。。。


まぁ、ダンスは無理だとしても、安室ちゃんみたいになりたいなって思いました★☆


んで、妹に「安室ちゃんがはいてたみたいに黒いブーツはきたいなぁ」って言ったら


「さっちょんがはいたらお水っぽくみえそう…」って言われました…。(苦笑)


どうなのそれ…(汗…)


まぁ、そんなことはどうであれ(?)、なんか今日は幸せです


安室ちゃんから元気をもらいました


また、行きたいなぁ★☆★☆


スポンサーサイト

« 恋愛バチョン | HOME |  徹底比較!! »

コメント

うらやましぃ;;
一度もコンサートなんていったことないからorz
ましてや芸能人すら見かけたことがない。。。

そして・・・

俺もスリムで小顔になりたい!!

最近ライブなんて行ってないなぁ・・・
ライブいいよねぇ。
もう泣きそうになるくらい嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まなはアムロちゃんは、最近のが好きよ。
小室がやってた時は、好きではなかったなぁ。

下の恋愛バチョンw
貰っていきます♪
確かに質問かわってておもしろ~い☆

>> かずきくん
コンサート行くと生で見れて本当に興奮するよ~!!
今まで以上に好きになれます。

小顔&スリムになりたいねぇ~!!

>> まなち
私は結構昔の安室ちゃんも好きだったよ~

バトンどうぞ?☆★(^^)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/146-b9ca1778

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

