FC2カウンター w-さっちょん.days恋愛バチョン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋愛バチョン

2005–12–17 (Sat) 00:00

面白いバトンないかな~と思って、探してて見つけた一つを紹介したいと思います。


私の答える内容はともかく、「質問の仕方」が気に入ったのでこれを選びました。


では、どうぞ~☆


 


 


恋愛バトン


■恋人に浮気されたらどーする?許せる??


もちろん許せません。許しません。そんなことする人とは付き合えません。


■素直な人って可愛いよね。


うん。そうだよね~。


ってかこの聞き方おかしくない(笑)


素直な人ってすごい、からかいたくなります。予想通りの反応してくれるから(笑)


彼氏がまさにそうです。


私はひねくれてるから、こういう反応するだろうってのを期待して言う事が多いです。


んで彼氏はその通りの反応をしてくれます。面白い(笑)


 


■年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?


年上かタメがスキです。


年上なら3~5歳上までかな。


私お子チャマなので年上すぎると遠慮しちゃいそう。


まぁ、相性が合えば関係ないんだろうけどサ。


年下っていうのは考えた事がないですねぇ。


でも精神的に大人で年齢気にならん感じの人なら全然いいかも。


2つ下の妹がいるから、年下なら1~2歳下までかな~。


でも2つ下の男の子と付き合ってる私とタメの子は


「今まで年上ともタメとも付き合って、今、年下と付き合ってるけど実際年って関係ないよ」って言ってました。


↑私も年の差はここまでとか言ってるけど、実際、年は関係ないと思いますよん


 



 ■反対に100年の恋も冷める瞬間は?


 反対に?なんか逆の質問されたっけ…?(笑)まぁ、気にしないですすめましょう。


 どうだろ…難しいなぁ…


 まじめに答えると信用できなくなった時!


 浮気とか嘘とか。


 


 だめだぁ、なんかここで面白い子といいたかったけど思い浮かばなかったぁ~


 まだまだ修行がたりましぇん…


 



 ■こんな人には絶対惚れません!!


 私の男バージョン。(笑)



 ■恋人にはこんな曲歌ってほしいなってある?


 先週のあいのり見た人は分かると思うけど、「初めてのチュー」のソプラノバージョン(笑)


 この前、あいのり、メンバーのアレックが歌ってました。


 この前、彼氏にソプラノの高さで歌ってよって言ったら挑戦しようともしてくれんかったよ。。。


 



 ■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲


 おネエちゃんがカラオケに言ったときに「ハッピバースデートゥユー♪」歌ってくれました。


 ありきたりだったけどうれしかったぁ。



 ■今まで何回くらい告られた?


 ……えっと……ちゃんと告られたのは今の彼氏を入れて3回かな…


 微妙なのは他にちょこちょこ…


 



 ■どうしても今すぐ会いたい!!どうする?


 私は自分の気持ちをあんま言えない人だから逢いたくてもいわない事が多いなぁ…


 どうしても会いたい時は、メールで言うと思います。


 電話はあんましない人なので



 ■遠距離恋愛したことある?


 NO~。



 ■今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?


  何ていわれたっけ(笑)


 



 ■告白されて、今まで振ったことは何回?


 さっき言った告白されたの2回断りました。


 あとは微妙なのがちょこちょこ。。。



 ■振られた回数は?


 多分1回。


 他に微妙なのが多々… ってそればっかやん(…苦笑)


 
 ■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?


 だよねぇ~


 てか質問で~「楽しいよね?」っていう聞き方、なかなかないよね(笑)


 駆け引きっていうか、片想いの時って楽しいって言うよね。


 付き合ってるときとは違う、トキメキ☆★っていうの?


 すんごいいいと思います!!


 まぁ、今、私がそれを望んでるわけじゃないけど、友達が片想いしてるのを聞くと


 聞いてる私も嬉し&楽しくなっちゃいます


 


 
 ■好きでもない人に迫られたらどうする?


 いやいや、普通に断りますよ~。


 かっこいい人だったらちょっと揺らいじゃいそうですが…(笑)


 スキじゃない人から好かれ遊びに誘われても私はひたすら断っちゃうので


 ちょっと相手がかわいそうなくらいです…


 


 
 ■プロポーズされたことある?


 そんなんないっすよ~。


 彼氏がたまに言うけど、それはまだまだまだまだ先の事だと思ってるし、ちょっと流しちゃってます。


 彼氏もいますぐじゃなくて先のことを見据えて言ってるんけど、


 私は実際、今しか見えてないから、時期が来たらって感じかなぁ~


 まずは大学卒業して就活!!働いてから結婚!!その時言ってね、カレピぴょん★


 



 ■いつ?誰に???


 everyday。ダーリン。 



 ■台詞とかって覚えてる?


 「Would You Marry Me ??



 ■そのプロポーズは受けたの?


 保留…?



 ■恋人への許容範囲は?


 う~ん…


 実際どうなのかわからんなぁ。


 またこれから実例で挙げていきます★☆


スポンサーサイト

« あるある~!! | HOME |  かっくいい~!! »

コメント

あああ~愛が伝わってきます◎
これからもラブラブでいてね!さっちょん☆

■今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?

何ていわれたっけ(笑)


ぎゃああああ。
うそだぁ。うそだぁ。覚えてるくせにい!
(嫉妬心メラメラ)

確かにこの質問、他と違ってて可愛いね。

でも、「Would You Marry Me ??」って。
彼氏さん、どうしたんだー実は外人???

>> のんのん
愛ですか(笑)
自分じゃそんなつもり全然ないよ~;
ははっ、なんか照れるぅ~

>> とうこしゃん
あっ、すぐに思いだせんったから
後で書こうとして飛ばしたら結局書くの忘れちゃってました!
アララ、、、
あっ、あと、英語だったのは特に意味がないです。
実際は日本語です(汗)
すいません、嘘つきました…
なんとなくこの言葉が浮かんだので…(苦笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/145-2d09422a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

