FC2カウンター w-さっちょん.daysあるある~!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あるある~!!

2005–12–16 (Fri) 00:00

昨日体調がよくないと書きまして(?)、


まだこれから風邪が悪化してくるって感じなので全然元気じゃないんだけど


今日はお笑い番組、「イエヤス」の中の新企画の、「Rの奇跡」を見てきましたぁ


イエヤスは芸人さんがコントとか漫才とかするやつなんだけど、


今日見た「Rの奇跡」っていうのは、お客さんが100人集まってひとりひとりボタンを持って、


あるお題について言った事を100人の人が共感できるかっていう番組です。


つまり100人全員がボタンを押せるような内容を、芸人さんが考えるってことです


つまり、いいともの100人中1人っていうのの逆バージョンです。


 


今日来た芸人さんは3組で、


スピードワゴンバナナマン江戸むらさき だったよ。


内容はどんなんだったのかっていうと、例えば、誰が言ったのか忘れちゃったけど


お題「恋愛」に対して、「と書いてしまう!!」って感じで言ってました。


これに対して、当てはまれば「あるある~」って言いながらボタンを押すのです。


押さない人も「あるある~」とは言わないといけないのです。


私、これ、ボタン押しました。でも実際100人中55人くらいだったよ。


とまぁこんな感じだったよ。楽しかったです


 


 


今日、1回目 スピードワゴン×バナナマン   (整理番号001~100)


    2回目  江戸むらさき×スピードワゴン (整理番号101~200)


    3回目   バナナマン×江戸むらさき  (整理番号201~300)


                     って感じで3回分の収録をしたんだけど


私と彼氏の整理番号が201、202番だったから、3回目の収録に参加したんだけど


もう座る位置が指定されてて、なんと……


最前列でしたぁ!!!\(@^0^@)/イエイ!!


もう目の前に江戸むらさきがいたよ。


でも逆に首がかなり痛かったよ…


今後、きっとこんな最前列に行けれることなんてないと思うから、本当にラッキーだったよ


ボタン押すのやってみたかったから本当に今日は感激でしたぁ★☆


また当たるといいな


スポンサーサイト

« 健康が一番! | HOME |  恋愛バチョン »

コメント

高校生の時、学園祭で使うメガホンに“変人募集中”って書いてました。
ってか、書かれました。

恋→変
あるっちゃあるよね。

いいなぁ~^^
今度、お笑いの応募してみようかな☆
最近は、物の懸賞ばっかだったから
エンタ系にも進出してみよう^^

昔友達が『フタリゎ恋人♪』って書こうとして
『フタリゎ変人♪』って書いてたなぁ……ww
ソレを見て以来気をつけるようにしてます(。・w・。 )
江戸むらさき近くで見れたなんてうらやましすぎです!!!いいなぁ~~(∩∀`●)

へぇ、一番前とは素敵ですね☆

いいなぁ…。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番前いいなぁ♪
友達のプリクラに
『変してます』って書いてあるのがあるけど
『恋してます』だと思ってツッコミは
入れてません。

だってほんとに
『変して』たら・・・・。

やべ~でてる人みんな好き♪
スピードワゴンは昔のネタのが面白かったけど
今も好き♪
エンタにでてしまっているお笑いの方達はほとんどがお笑い的じゃなくなってる・・・
エンタとかでなくていいからオンエアバトルみたいな感じを維持してほしいwww
エンタに出てる人はもうただのそこら辺の友達の中に数人いるおもしろい程度の人のなってるorz
江戸むらさきはまじおもしろいっすね♪
最近ビッキーズがTVにでない・・・・
サザエさんネタまじ最高だったのに泣

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/144-98b14911

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

