FC2カウンター w-さっちょん.daysバトル!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バトル!!

2005–12–14 (Wed) 00:00

困りました…


朝、なかなか布団から出られましぇん…


今日の朝は、目覚ましをセットした時間に目がばっちり覚めたのに、


布団から出たくないから無理やり3度寝くらいしました(笑)


 


これからは毎日こんな感じなんだろうなぁ…


毎日が戦いですね…


 


ネタがない時に使えそうなバトンないかなと思って、探しまくった結果、


なかなかおもしろいのを見つけたので、近いうちにやりたいと思います。


面白いと思うのは私だけかもしれんけど…


私、ヒトと笑いのツボが違うみたいなので(苦笑)


ちょっとこれから明日提出のレポートがあるので、今日はこのへんで…(><)


また会える日まで、さよならぁ~


(きっと明日会えます・笑)


スポンサーサイト

« 無条件バトン | HOME |  健康が一番! »

コメント

寒いからしょうがないですよ^^;
なかなか自分も起きれないですから。。。
というか、起きません!!
なので、出席率やばい授業は寝ないで行くときが
ありますorz

面白い感じなどをセットしなかったよ。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/142-79d56d4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

