FC2カウンター w-さっちょん.days女について

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

女について

2005–12–12 (Mon) 00:00

キスイヤを久しぶりに見たよ


誰か見た人いるかな??


一人の男の人の事が好きな女の子が4人いて、4股されてるっていうのやってたんだけど


なかなかすごかったよ…


なんていうか…


…女って超怖い!!!コ、コワ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━ッ !!!


結局4人とも、その後、彼氏とは連絡をとらないってことで解決したみたいだけど


彼氏いない時の4人の会話が強烈でした。


恋愛でのいざこざって怖いですね…特に女はみんなひかないからねぇ。


私もこの状況になったら…と思ったら本当に恐ろしいです。


昔、友達と同じ人好きになったことあったけど、(とかいって実際私はスキじゃなくて気になってる程度だったけど)


その時は友達がその人ともう付き合いだしてたけど、


友達と話し合ったらあっさり解決したからその子とはいまだに仲良しだからよかったけどね。


とにかく、女は怖い生き物です


私も知らない世界を見させていただきました。


今日のキスイヤを見てない人は何言ってるんだこいつって感じですよね…


とにかく、女は怖いってことです←くどい(笑)


 


 


 


…っていうか、私が今日言いたいのはこんなことじゃなかったぁ


タイトル何にしようか迷ったから「女について」とかわけの分からんのになっちゃったけど…


 


今日、私は最後のエステに行ってきましたぁ!!


去年の夏から行き始めてはや1年半年…


エステに行って何が変わったかと言いますと、、、、


ワキです←強調しすぎ(笑)


一般のオナゴより多少毛が多かったらしいのですが、


エステに行き始めてから一度も自分でワキの処理をしていません!!


でももう最近、生えてこなくなりました。ちょこっとまだあるけど…


これで、来年の夏はノースリーブが着れます


今までは体型が気になってタンクとかキャミとか腕の出る服を着てなかったけど


ワキもきれいになったことだし、来年はちょっと頑張って肌を出していきたいと思います


 


女の子ってお肌とか体型とか、きれいになりたいトコなんてあげたらキリがないから


エステってやりだしたらキリがないんだよね~。


だからとりあえず、今日で私は一旦エステから離れる事にしました。(普通逆かな?・笑)


実際エステに通ってみて、いいトコだったし、いい人ばっかだしやってよかったと思うけど、


ずっと続けるのはやめようと思いまして。


やっぱエステに対する偏見が消えないっていうか、続けることには抵抗があるのです。金ないし。


でもエステに行って「自分を磨くことって楽しいな」って教えられたよ。


エステでお金を払って自分を磨くのもいいけど、


うちょっとチープな方法で内面も外見も磨いていけたらいいなと思います


 


 


って、ちょっと夏の話をしましたが、最近はメッチャ寒いですネ…{{{{(+ω+)}}}}さむうぅ~


明日、愛知は雪が降るっぽいですてか全国的にそうなんだよね、きっと。


みなさん、寒いけど、ババシャツ着て(?)、暖まって寒さを乗りこえましょお!!


スポンサーサイト

« 今日のできごと。 | HOME |  無条件バトン »

コメント

 関西女のバトル、正直笑ったけど引いた・・・・ 超引いた・・・・


 気持ち悪い・・・


 言葉遣いも・・・・・・・・・・・   ダメです。

まなも永久脱毛やりたいな(´Д`)
おら、おとんの毛深い遺伝子ひいてんのか、結構もさもさww
まぁ女の子ですから、そこまでひどくはないですがw
キスイヤ最近見てないなぁ。女はマジ怖い。やり口とかが陰険だからねw
幸いな事にあーゆーバトルには無縁ですが。

女は怖い・・・
人によると思いますが、女は怖いですか・・・
オレっちビビリなんでダメですね。
関西の女性はたぶん。

キスイヤ見たよー
ほんと怖すぎ…( ;゚Д゚)
なんか本性が見えてたよね。

私も見たよー
個人的には、「レイナ」が一番マシだったかなー
マリの女王さまぶりには、本当に恐怖だった…。

怖い怖い。

就職活動のために・・・
一時的にあごひげが生えてこないように
メンズT○Cにでもいってみようかしら。。。
ん~悩む。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/140-ed7ffb96

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

