FC2カウンター w-さっちょん.daysイメージバトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イメージバトン

2005–08–15 (Mon) 00:00
ゆいなさんから、イメージバトンをいただきました☆ ふむふむ、連想ゲームですな ゆいなちゃんからのお題は 「禁煙」 う~ん…みんなみたいな素敵でおもろいのが浮かばない… 禁煙…        … 我慢…   …              …               我慢… …      食べたい …    けど我慢…                                            ……ダイエット!!       よし、これで行こう!連想っていうか、今、私の「すべきこと」なだけです ではこれをいつもお世話になってる3人に渡したいと思いま~す☆ 変なお題でごめんなさい… バッカスさん かずきくん のんさん あとはまかせたゼィ
スポンサーサイト

« 今日はお盆です。 | HOME |  懐かしきおもひで »

コメント

イメージバトン渡しました。

みあさんと姫社長とばーぼんさんに。

お題は「勉強」。

さぁどうなることやら(^^;

さっちょ~ん、ごめんよぉ(>_<)
コメントで見たけど解釈間違ってたんだって???

う~~~、申し訳ないっす、、、。


さっちょんはダイエットかー。わたしゃ「笑っていいとも!」にしちゃった(^▽^)y~

>> うぅ…こちらこそごめんちゃい…
もう、私のあほあほあほあほあほ~!!あほあほマン!
急いで作ると絶対ヘマしちゃうよ。
でも、やるべきことで行きましょう!他の2人には混乱させちゃうけど、書きやすい方を選んで書いてくださいな☆

てかいきなり質問なんですが、コメント書くときに絵文字をうてるようにしたいんだけどどうすれば設定できるのかな??

>> とうこさん
おはよう!!
なんかお互い「禁煙」から→「いいとも」と「ダイエット」になるまで2~3個説明が必要だよね。(笑)
まぁオッケーだらぁ!!
どうひろがってくか楽しみだね☆

ジュマペール、さっちょん!

イメージバトン・・・初めて聞いた。
どんどんつながってくのな。

お題は、『勉強』ですね!!
ん~~どーしよかなヾ(。'(ェ)'。)ノ
おもしろいのをかんがえなくては☆

≧(´▽`)≦アハハハ
禁煙からダイエットですか!
なかなか思いつかないね~さすがさっちょんだ♪
さっちょん神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/14-fc599b34

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

