FC2カウンター w-さっちょん.days今日のできごと。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日のできごと。

2005–12–11 (Sun) 00:00

今日は特にたいしたことはなかったので、


私の今日の1日の出来事をつらつら書きたいと思います。


 


昨日の忘年会は早く帰るつもりだったけど、結局、最後まで残って帰宅したの朝の6時です。


4店舗の社員さんとバイトと本部の人が集まったので、全部で60人くらい集まってて、


いろんなとこで一気コールがかかってすごかったです。


私はカルピスがおいしかったからひたすらカルピスを飲んでました


社長が来た時は社員総立ちでお迎えして、本部の人に社員の人がかわるがわる話しに行って、、、


上下関係を目の前で見て「会社」だなぁ』と思いました。


…ってなんだこの内容のない感想は…(苦笑)


今までまじめだと思ってた社員さんがガバガバ飲みまくってギャーギャーやってるのを見てイメージが変わったり


今は移動して他の店舗に行った嫌われ者の「アキバ系」の社員さんに会ったり、


いろんな人がいておもしろかったです


 


 


今日は彼氏と会う日だったから


私、寝たらなかなか起きない人だから寝ないでおこうと思ったんだけど、


やっぱ睡魔に負けてしまい、2~3時間ほど寝て、運良く(?)寝過ごさずに起きれたので


そこまで遅刻せずに彼氏の家に行けて、彼氏とまったりしてきました☆


でも、いつも会った瞬間、ケンカしています


原因はいつもすごいささいで本当にどうでもいいことなんだけど


お互い譲らないとこがあるからなかなか大変です


まぁなんだかんだいってすぐ仲直りするからモウマンタイ(問題無)ですけどね~(古っ)


 


そういえば今日、彼氏にも妹にも「最近さっちょん怒りっぽいよ」って言われました。


言われてみればそうかも…


カルシウムが足りないのかしら…


ちょっと気をつけたいと思います


 


 


今日の出来事に話は戻りますが、今日はいつもより彼氏と早くバイバイして、


今までもちょこちょこ紹介したことがあるけど、今日もレストランモニターをやってきたよ


っていうか焼肉を食べてきただけです


店の評価をして、その食事代を払ってもらえるっていう仕組みのモニターです。


今日もおいしく頂きました☆★


でも、一つ心残りなのが、最後の楽しみに残しておいた牛カルビが、丸焦げになっちゃって結局食べれんかったのがショックでした…


でもおいしいものが食べれて幸せでしたぁ!!


今年はもうきっとレストランモニターないけど、来年もいろんなトコ食べに行きたいと思います


 


以上、今日の出来事報告、終了~!!


スポンサーサイト

« 忘年会です。 | HOME |  女について »

コメント

カルシウム摂らなきゃだねぇ><
女の子はね、情緒不安定になりやすいからねー。
なんでだろ?女性ホルモンの関係??

でもすぐ仲直りしちゃうなら、もーまんたいだね(*≧m≦*)

上の人たちにお酌するのが、まなは苦手だよ・・・
タイミングがわからへん( ´Д`)
注ぎ方もわからへん( ´Д`)


朝の6時までか~!もう体力的にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってまだ20代ですが( ; ゚Д゚)
でも、家でゴロゴロ6時までなら週末ならいけるかもw⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
彼氏との喧嘩はもうくせみたいなもんなんじゃww

レストランモニターいいなぁ・・・
やってみる価値・・・大ですね!!

ぜひ、自分に伝授してくださいorz

モニター楽しそうだなぁ・・・
焼肉食べたくなってきちゃった(^^;)

モニターって、交通費とか出ないって本当?

ってか、やっぱりカルシウムは必需品よ!
大丈夫か!

イライラはブログでぶつけちゃえ!

>> まなち
ほんとに女の子は起伏が激しいよね~。
確かに最近ぷんぷんしてたから
ちょっと気をつけなきゃな~。。。

これから上の人にお酌することも増えるんだよね~。
私は御酒飲めないから飲ませられる前に
相手を飲ませまくらなきゃ!!

>> ななみしゃん
うん、ケンカはくせなのかも…
そんなくせやだなぁ…
睡眠はちゃんととらなきゃほんとに疲れちゃうよね~。
忘年会の時もずっと目がしょぼしょぼしてました…
だから家帰って寝れる時の幸せ感がたまらんかったよ(笑)

>> かずきくん
「レストランモニター」とかで検索すると多分いっぱい出てくるよ~!!
ちなみに私は、
「ミステリーショッピングリサーチ」っていう会社に登録してるよ。
本社が東京だから全国でモニターやってるからぜひ、一回そのHP見てみて!!
んでよかったら登録しちゃってくださいな☆





>> コロコロ
焼肉ウマかったよ~!!
お約束で丸焦げにしちゃったけど…
ウマいものを食べてる時の私の笑顔はすばらしい(?)ですよ(笑)

>> とうこしゃん
うん、交通費は謝礼に含まれてるよ~。
でも、謝礼の金額は料理の目安の金額だけだから
交通費はないってことになるのかもね…
私は交通手段は車か自転車だから
交通費の事まで気にしてなかったよ~。
でも、交通費で5000円分くらい食べれたとも思えば
全然安いもんだよね☆★


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/139-f7521157

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

