FC2カウンター w-さっちょん.days早く行きなさい、美容院に!!(><)

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

早く行きなさい、美容院に!!(><)

2005–12–09 (Fri) 00:00

ずっと前から、髪を切って・染めてパーマをかけなきゃと思っているのですが、


私には、いまだに行きつけの美容院っていうのがありません


今まで本当にいろんなトコに行ってるから、いいトコたくさん知ってます。


早く一つの所に決めて行きつけようとか思ってるんだけど、なかなか決まらないぃぃぃぃ……


今まで行った美容院。


地元のいろんな美容院、名古屋のいろんな美容院、


プレゼントで当ててタダでカットしてもらった美容院、


カットモデルをやって、ネットに載せてもらった美容院(半年前)、←ぢつは、今もまだネットに私の顔が流出してます


今日一日中、ずっと行く美容院探してたんだけど、いくつか行きたい美容院の候補はあがってるんだけど決まらない…


実際、別に行ったことない美容院なら、どこ行ってもあんま変わらん気はするんだけど


なんか決めれんのよねぇ


優柔不断にも程があります。。。


 


っていうか実際、カットモデルとかタダでやってもらえちゃうオイシサを知ったら


金を払うのがばかばかしくなっちゃいまして…


でも今の私はそんなこと言ってられません(X_X)


 


もうそろそろ、就活の写真撮らなきゃいかんから髪黒く染めなきゃだし、


じつは、半年間(カットモデル以来)、美容院に行ってないので


(女としてっていうか人としてこれでいいのか私…


パーマもとれかけてるし(←なんとかかろうじてまだ残ってる)、髪伸ばしっぱだし。。。


ごめんなさい。きっとみんなびっくりだよね。。。


 


「迷ってる暇あるなら行けよ!!」 …ですよね。。。


今週中あたりには確実に行きます


早く、私が人様の前に出れる頭になるよう祈ってください(?)


スポンサーサイト

« 楽しかったYO! ハッ!! | HOME |  忘年会です。 »

コメント

突然の書き込み失礼します。
いつも楽しく見させてもらっています♪
私も1つの美容院に決められない人です。
しかもいつも予約なしに飛び込みで。。
若干迷惑な客だよなと思いつつも「切りたい!」
と思った瞬間店に駆け込んでしまう…。。

インターン仲間7人でブログかいてます!良かったら遊びに来てください☆

http://blog.livedoor.jp/dtd011/

俺も髪どうにかしたいです・・・
いい加減伸びすぎで、このままだと相方さんより長くなっちゃうんじゃないかと。。。
前髪が目に刺さる~

行き着けの美容院探しって
案外大変だよね。。。さょも
京都に引っ越して、、、行き着け
の美容院を探して、落ち着くマデ
結局1年間もかかっちゃったし。。。
デモ今は、メッチャ落ち着く場所だよん☆
さっちょんも早くいい美容院見つかると
いいね☆

ワタシもやっと行き着けが
できたとこっす。
2年かかったかな?
前のとこは担当さんが
一人ぶらり旅に出やがったから。

担当さんできると
好みとかわかってくれるから
失敗が少なくていいし。

決めるときは直感でもいいかも。
雰囲気とかで。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/137-cfab1cdc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

