FC2カウンター w-さっちょん.days楽しかったYO! ハッ!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

楽しかったYO! ハッ!!

2005–12–08 (Thu) 00:00

今日は大学が「学園創立記念日」ということで休みでしたぁ。


大学って無駄に休み多いよね~。まぁ嬉しいけどサッ


ということで、今日は大学の友達とカラオケ&飲みに行って来ましたぁ


6人グループだから、なかなかみんな予定が合う日がなくて、


6人揃って大学以外で会うってのがなかなかできなかったんだけど、今日は珍しくみんな揃いました☆★


       アハハアハハ 


 


 


 


んで、カラオケをしたんですが、


最近の歌が全く歌えんかったぁ


っていうか最近の歌全然知らない…。。。


新譜の本見ててもさっぱり…


最近めちゃ?聞きまくってた倖田來未と安室ちゃんの歌を歌おうをしたけど、


全然舌が回らなくて断念しました


歌って歌ってないと下手になるよね…


ほんとにカラオケ行ったの久し振りだったからもっとこまめに行こうと思いました★☆


 


友達のひとりが、和田アキ子古い日記


           (「ハッ」が印象的な歌。詳しい歌詞はこちらをどうぞ) とか、


          中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を歌ってました。


結構その子、昭和の歌が似合う子なんだけど、私もちょっと昭和の歌が歌えるようになりたいです。


結構昔の曲っていい歌多いと思うんです。はい。


ということで、これから少しずつ覚えていきたいと思います


もし、オススメの曲あったら教えて下さい


 


 


 


あと、久し振りにお酒を飲んだんだけど、今日の記録、、、


1.5杯です。もっと飲めると思ってましたが、今日はコレが限界でした


カルーアミルクとファジーネーブル半分。


甘いお酒ならおいしいく飲めるんだけど、体は正直で顔が真っ赤になっちゃって


ぽーーーーっとしてました。お酒を飲むと眠くなります


忘年会シーズン、今年はあんま飲みに行くことはないと思うけど、


ゼミの飲み会とかバイトの飲み会とかちょこちょこあるから、


やっぱこういう時に少しは飲めるようになりたいです


スポンサーサイト

« 毛はちゃんと剃りましょう。 | HOME |  早く行きなさい、美容院に!!(><) »

コメント

和田アキ子とは渋い・・・
俺はぜんぜんカラオケ生きません。人生のうちで多分10回言ってないと思います。
カラオケって難しいです。。。

あの頃は~「ハッ」ですわね。
でも、アッコとか中森明菜とか渋く歌える子って素敵。
私もどちらかといえば、そーゆー声質のはずなのに…。

あぁ、カラオケ。行きたいな…。

久々の登場ですいません^^;

自分音痴ですから・・・カラオケは・・・
ちょっと・・・orz
なかなか最近の歌を歌えなくて、う~ん
うまくなりたい。でも、一人でカラオケにいって
練習する元気もないし。。。
当分、音痴のままですね☆


昭和というか90年代の曲大好きです☆
カラオケ避け続けて大分行かなくなっちゃったなぁ…
特に沢田チカコさんの『逢いたい』が好きです(*ノ∀`*)歌えないけど…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/136-0d958da1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

